今、私の頭の中はとても混乱しておりまして…

かなりねちねち、たらたらと書いて行くと思います。

そうする事で自分の記憶も整理して行きたいと思っております…

どうぞお手柔らかにお願い致します…興味があれば読んでいただければと思います…

かなり、昔の私の根っこに引っかかっている部分も出てきたりしております…涙





双極性障害と診断されて6年目の主人。


旦那さんとは私が地元を離れて働いている時に出会い結婚。旦那さんの出身地での出来事。

オメデタ婚ではないけど、1年程で長女が産まれ、2つ差で次女も産まれたので、子育てに追われる日々でした。



旦那さんは出会った時から男の割にショッピングが大好きで、私もショッピングが好きなのでデートではよくショッピングに出掛けていました。


7年前に少しの期間、旦那さんが仕事で出向となり家族で引っ越し、その出向2年目に鬱病であると判明しました。

その時は鬱状態が酷く、仕事にもいけなくなってしまったので丸々3ヶ月弱程お仕事を休む事になりました。

当初は初めて地元を離れた旦那さんだったので、環境の違いでそうなってしまったのだと思っていました。


しかし今思えば、旦那さんのショッピングは買い物依存症状態であった事に気付きました。


つづく…