2022/03/19 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

月曜日


朝、姑の家に書類を届ける。


洗濯機と同時購入したラジカセの使い方が
わからないらしく
簡易的に教える。

パーペキグッ気づき


姑と、お昼鰻の予定が連日の確定申告のしわ寄せで
家事が全く出来ていないので自分家帰る赤ちゃん泣き


晩ごはん
妹ちゃんが、ナイフでギコギコしたいらしく
サーモンの香草焼きをギコギコしてた笑



火曜日

月命日のお膳
ちらし寿司リベンジ
アサリ、筍(水煮)、海老

ほたるイカの唐揚げ



ごめん。
出勤早くて仏花買いに行く時間なかってんアセアセ
明日にしてお願い


水曜日

すんまへんなーアセアセ
仏花買って来たよーアセアセ


クワガタは元気です。
犬との融合




木曜日

洗濯機来るニコニコ

使い方わかんないアセアセ


金曜日

ちょっと記憶が、、、

インスタライブを眠気を我慢しながら視聴zzz



土曜日

ガストでランチ





今日、土曜日

くしゃみと鼻水、鼻づまり、、、
花粉なのか、風邪ひいたか


wikiで松方弘樹検索しよ。
昨日観た、北陸代理戦争での演技がヤバかった。
役者さんなのね。
1000人斬りと世界を釣るぐらいしか知らんもん。