2022/03/13 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

月曜日

落ちかけだけど爆睡zzz


火曜日

兄のヘアーカットハサミドライヤー


兄と軽くランチに居酒屋
ほぼ、酒はアテ、、、


晩ごはん

クラムチャウダーと、生春巻きは市販


水曜日

家族揃ったので、晩ごはんはサイゼ

オプションで、オリーブアンチョビペーストを

ペペロンチーノに

こう!!

デザート食べていなかったので
家に帰ってクレープ作る飛び出すハート
今って便利で、クレープの生地が売ってたけど
堅くてダメもやもや


週末は仕事休めないので、連日仕事休んで徹夜で確定申告してる赤ちゃん泣き


木曜日

晩ごはん
アサリと穴子、筍(水煮)でちらし寿司作るも
酢が効いてなくて納得いかないもやもや


金曜日


お一人様ランチ
山菜寿司定食 880円

素朴で美味しいにっこり


洗濯機買っちゃった!


バレンタインのお返しに高級いちご貰ったニコニコ飛び出すハート



土曜日

晩ごはん
お弁当作った。



日曜日

確定申告やり遂げたネガティブ


やりきったー爆笑笑い


寝不足の一週間でした。