再び、ボートレース宮島 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

現地にろくな食べ物が無いので
節約を兼ねて、お弁当を持参☺️


チビたん用と
だんな用と、私用。


再び、宮島口駅~


また来ちゃったてへぺろ

先にお稲荷さんに、いなり寿司を献上。
今井美亜選手が優出できます様に。と
私の舟券当たります様に祈願🙏


キッズルームでも食事は可能ですが
天気が良かったので、こちらの芝生に
レジャーシートを広げて
お弁当を食べましたニコニコ


舟券は、6レースから購入~
2枠、今井美亜選手から
今度こそ総流し。
ガミっても良しプンプン


ああぁぁぁぁ~😱😱😱
素直に的中とはいきませんでした😥
いなり寿司効果なし??


10レース。準優勝戦。
今井選手が1枠。


逃げが決まり、私の舟券も1枚だけど的中~🎯
だんなが2枚持っていたので
明日の優勝戦出場選手インタビュー時に
渡すお花代をカンパしてくれました❗

明日は優勝戦。
1枠には地元、海野選手ですけど
今井選手には
2枠から決めて優勝してもらいたいものです✊