昨日のお昼と晩ごはん。 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

病院帰りに、王将へ。

残念ながら、スタンプ2倍押しは明日から😥


新メニューの牛すじまん。
170円(税別)

もう、めっちゃスジ肉!! 旨い溜め息

ちなみに普通の肉まんも170円。
こっちが肉まん。

秘技、餃子 両面焼き😁
両面焼きや良く焼きなど出来るの知りませんでした。

餃子ハーフ(3個)も出来ます☺️

さすが、王将❗日々進化してるわ🤔


思いたって、明日また宮島に行く事に。

冷蔵庫の中身の整理と、節約を兼ねてきらきら!!

白菜と厚揚げのオイスターソース煮。


焼き鯖。昆布〆だと美味しい~😍


豚肉入っていないチヂミ。
ニラと玉ねぎのみ。


すっごく不味い、めかぶ。
こんなに不味いめかぶは初めて…😨

マイぬか床の茄子。
いんげんの胡麻和え。


お麩とワカメの味噌汁。

ダシダで、きんぴらごぼうを作ったら
味が濃くなりすぎたので
卵で綴じて、丼に。

以外と娘が気に入りました😲


あと、ウインナー焼きました😃


よしよし、冷蔵庫は空だし
買い物にも行かなかったから
1食分の食費浮いたよ~😁

あ、明日の娘ちゃんのご飯の用意しないと😥
結局、朝方買い物へ~


節約も兼ねて
宮島には、お弁当持って行きます☺️