アンパンマントロッコで帰路 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。



来たよ~
アンパンマントロッコ😆✨



全席 指定のグリーン車です。

まずは、前方の車両から爆笑


全てがアンパンマンぱんまん

アンパンマンに関する書籍があったり
ちゃんと、ベビーカー置き場があったり
売店があったり。

売店で、お弁当やアンパンマングッズが買えます。

アンパンマントロッコ
買わされましたショボーン
チビたん兄と妹で、同じの2つ…
あと一つ揃えばコンプリートです。


チビたん兄が、「連結させる~」って
妹のを取って遊ぶから、またケンカ。
やめてプンプン

あれ??なんで、連結って言葉知ってるの?
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

売店で、お弁当や
アンパンマンのパン
(ウィリーウィンキーのアンパンマンのパン)が予約無しでも買えますが
あらかじめ予約しておきましたニコニコ

水筒つき(中身のお茶は入って無し)の
お弁当ですおねがい
こちらのお弁当も、容器が欲しい為
購入~

お弁当の中身は、また別記事で👍

さぁ~
トロッコ部分に移動しましょうルンルン


こんな感じ照れ

チビたん兄の靴が左右反対に履いている事は
そっとしてあげておいて下さい滝汗


風が気持ち良い~😆✨



うわぁ❗下が丸見えびっくり

気になる。気になる。

瀬戸大橋を通りまーす爆笑

手を置いているところまでは
ガードがあるのでチビッコたちでも安心☺️

瀬戸大橋の途中にある
与島パーキングエリアにて


その様子キョロキョロ
めっちゃ手振りましたチュー

この事はリサーチ不足で
知らなくて
凄く感激しました爆笑

トロッコだからこそ体感できる。
トンネルびっくり


いや~
アンパンマントロッコ凄く良かったルンルン
チビたんたち
余韻に浸りながら、アンパンマントロッコとはお別れ👋


また一つ、パパとの思い出が出来て良かったねウインク

また乗りたいな~


アンパンマン弁当の記事につづく→