アンパンマン列車を乗るだけの旅 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

この度は、
丸亀で1泊してからの~
翌日アンパンマントロッコに乗りに行きましたー\(^o^)/



アンパンマントロッコは、
土休日と春・夏休みしか走っていないので
ずっと、子どもたちに乗せてあげたかったのですルンルン
良かったね。パパおねがい



梅雨だから仕方ないんだけど
最近の出かける際は
100%雨。

おまけに、前日あたりに必ずケンカしますプンプン
この度も、きっちりケンカしましたハートブレイク



当日~
朝ごはんに、駅弁。
「あなごめし」


行きは、よく乗る
しおかぜ9号~ アンパンマン列車



本日2つ目の駅弁滝汗 
その名も、「牛肉大将」!!


だんなは、食べやすいので
おにぎり弁当~




チビたんたちには、カツサンドルンルン

いつもの丸亀駅に到着~


丸亀駅から無料送迎のバスにて
ボートレース丸亀へ~

初日は「日刊スポーツカップ」の優勝戦を楽しみますニヤリ

運賃払い戻しサービスで、一人2,000円の4,000円が返って来ました🙋
有り難いです🙇

フードコートで晩ごはん代として使わせてもらいました😄

晩ごはんが早かったせいか
お腹ペコペコで就寝~zzz

この日の収支は、夫婦共々プラス✨

あ、優勝は地元 香川の村越篤選手でした❗
おめでとうございます\(^o^)/


翌日~

いつもの景観悪い
4階の屋根しか見えない部屋を取ったはずなの
5階にグレードを上げてもらえてましたハート
オークラホテル丸亀さま
ありがとうございます🙇



久しぶりに、朝食を頂きに行きましたニコニコ
2、3歳児は無料チュー

チビたん兄は、もうじき誕生日で4歳なので
そろそろ、何にでも有料に笑い泣き

今日は、いよいよ
アンパンマントロッコに乗っちゃいます!

アンパンマントロッコ4号
岡山行き~




つづく→