パパのお見舞い | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

先日の記事からのつづき…

お正月休みの振替を3日頂いたので
チビたん妹を連れて、主人のお見舞いへ

なぜ、チビたん妹だけかといいますと…
その頃チビたん兄は
義母と海遊館へ~
残されたチビたん妹が不憫なので連れて
お見舞いへ~
私の本来の目的は、お見舞いより
入院している病院の一駅隣にあるIKEAでブラシの購入と食事❗
駅で待ち合わせしました。
 久しぶりに再会の親子の図
数秒間ごとに吹き出る噴水を眺め
語らう親子の図
IKEAに到着~
100均にも売ってそうな
このブラシがお気に入りで、お客さんに配る為に買いに来ました☺価格も100円以下だし
サッシの掃除にめちゃくちゃ良い✨
主人はこの日、たまたま夕方から検査のため
絶食でしたので水のみ。
傍らで食べまくりました(笑)
この量を一人で完食~

主人は検査のため病院へ戻り
その間、私たちはお買い物~

検査も終わり、絶食だった主人に
焼き肉が食べたいと要求され
私めっちゃ、お腹いっぱいで食べれそうにないのに焼き肉…って(;´д`)
やり返された⤵⤵
タン刺しユッケ

時間も時間だし、帰るのがおっくうになり
チビたん兄は義母が家まで送って
寝かせてから帰るとの事。息子や姉も居てるので
チビたん兄の事はお願いして
今夜はこっちに泊まることに☺
パパとは、ここでお別れ
また明日ね~👍

「アリストンホテル」
楽天トラベルでポイント使って6,000円で泊まれました✨激安❗❗

明日は、みんな(姉とチビたん兄)と合流して
IKEAで買ったパンダのぬいぐるみを持って
王子動物園にパンダを見に行ってきまーす\(^o^)/

次の記事につづく…。