先日、

「やすとものどこいこ!?」ごっこ第二弾をしてきました。

 

 

きなこは期末試験まっ只中だったので誘わず (´_ゝ`)。

(しゃーない、しゃーない、またあったら誘うってば!)

 

セブン君専属コーディネーターのえっちゃんとセブン君が、

「あ~でもない、こ~でもない」と選ぶ横でただひたすら

茶々を入れるだけの私。

 

会いたい時に会って、

言いたいことを言い合って、

ユルユルの関係を続けてきた三人ですが

気付けば数十年のお付き合い。

 

そんなユルユルな三人を各ショップの店員さんは

どう思っているのかと「どっちが奥さんでしょうか?」と

クイズを出すと‥

各ショップの店員さんは無言でただただ唸り、

困惑するだけでありました。

 

(セブン君、ディナーショー楽しんできてね!)

 

男女の友情万歳!