きなこ、彼氏とデートです。

 

ウソウソ!!

「ブログに使えるかも~」と、

友達のセブン君と手を繋いでよと促してみたら‥

想像していたのとは裏腹に、二人ともすんなり手を繋いで

歩き出したのでぶったまげる Σ(゚Д゚)

 

中学二年生思春期ともなれば、

お父さんと手を繋ぐ女子も居ないだろうと思うのですが‥

お父さんが居ないと

そんなの関係無いそんなの関係無いのでしょうか。

 

さて、セブン君ですが。

「えっちゃんが選ぶコーディネートが大好き!」

ってことで、友達えっちゃんにスタイリストを

お願いしました。

 

頼まれもしていない私ときなこは茶々入れで参加 ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

関西で人気の番組です。

関西人なら皆さん知ってますよね!!

 

 

まさしく“えっちゃん きなこのどこいこ!?”状態に (´▽`)

 

 

「かわいい」

「こっち着てみて」

「いいやんいいやん」

「他のお店も行ってみよう」等などチョー賑やか御一行様。

 

「シャツの首元にネッカチーフ巻こう」という私の意見は

即却下でした。

 

 

ワイワイとショップ巡りをしていて、

“このお店で購入するぞ”の決定打が

やすとものどこいこ!?ごっこしています♪」と言うと

店員さんが大ウケし、

「奥にもあるのでどうぞどうぞ!」とノリノリだった

GLOBAL WAORKさんに決定!

 

 

えっちゃん きなこのどこいこ!?”を温かく見守ってくれ、

時には介入してくれたノリの良い某店舗の店員さん有難う!!

すっかり楽しませて頂きました (≧◇≦)

 

 

セブン君、川床楽しんで来てください。

by えっちゃん きなこ きなこの母