ここからはきなこに代わりまして母です。

 

 

 

純華楼の餃子を食べてからというものきなこは、

「ムチャクチャ美味しいんやから~」

「ジイジに絶対食べさせたい!」と言うようになりました。

もぉ~うるさいを通り越して、しつこいモーレツアピール。

(;´∀`)純華楼の回し者かっ(;´∀`)

 

 

 

土曜日のラストは、きなこの念願が叶いました (´▽`)。

 

 

「美味しいやろ?美味しいやろ?」

「美味しい、美味しい」

‥ジイジも食べるのも忙しい、返事も忙しい (´_ゝ`)

 

 

さて夜の純華楼

我が家は17時、一等賞で入店しました。

お店の人に、

「二週間前に初めて来て、餃子の美味さにまた来たよ」と

会話をしながら楽しく食事をしていたら、18時を境に

お客さんが一気に増え始めました。予約も数組有り、

アッという間に店内は賑やかに!!

 

「いらっしゃいませ、予約の方ですか?」

「違います」のやり取りが繰り返されるのを

ニヤニヤしながら見ているきなこは嬉しそう。

 

「(お客さんが)「違います」って言った時の

店員さんの表情が見ていて楽しい」とのこと。

一瞬困った表情に見えたと思ったら、

席の配置をパパッとさばいていくのがスゴイと

感心していました。

 

 

ジイジが、

「こんな餃子初めて食べた」と言った時の

きなこの満足そうな顔!!ジイジ孝行出来ました。

 

 

支払いはきなこ貯金の予定でしたが、

ここは初給料間近のママにお任せあれ。ヾ(≧▽≦)ノ