中間テストが終わりました!

何も予定の無い土曜日なんて、

中学生になって初めてじゃないかなぁ?

久し振りにママとジイジとお出掛けです。

 

石切神社に行ってきました!

友達と私のことをお参りしてきました(ヒ・ミ・ツ)。

 

 

色々なお店があり、面白かったですニコニコ

坂道を上るのはしんどかったけど真顔

 

 

お昼時だったのでうどん屋さんに入りました!!

色々なタレントさんが来ていてビックリ煽り爆笑

実はきなこ家に明石家さんまさんのサインがあるんです!

私が産まれるもっともっと前にもらったみたいだけどにっこり

 

 

ママはよもぎうどんの熱いヤツι(´Д`υ)アツィー

 

 

私はよもぎうどんのざるよだれ

 

ジイジはにしんそばにっこり

 

初めて食べたよもぎうどんはよもぎの味がして、

もちもちで美味しかったです。

 

 

いちごあめとぶどうあめが食べたかったけど

まだ販売開始じゃなかったむかつき

残念。

 

その代わりにクレープ食べましたにっこり

美味しかったよニコニコ

 

この後は・・・東大阪巡りですニコニコ