6年間使ったランドセルびっくりマーク

じゃなくてー、

これ、折り紙なんですよびっくり

 

クラスの友達がくれました飛び出すハート

しかも全員分作っていて、

1人1人のランドセルの色に合わせて作ってくれているんです爆  笑

 

 

卒業式は残念ながら雨でした赤ちゃん泣き

月~木まで暖かくて晴れだったのに金曜日だけ雨って・・・

しかも寒いし真顔

 

写真撮影も大変でした。

雨の中、傘を閉じての記念撮影。

ビショビショになったけど、お母さん達のパワーに負けましたチーン

        

 

卒業式の前から卒業式の日もママに、

「泣くだろ泣くだろ」と言われましたが全く悲しく無いのです。

変?

中学校が楽しみすぎるからかも知れません。

 

 

 

 

 

ことりの木*makiさんへ

 

 

ママと久し振りに意見が合った卒業式の服です。