付き合うなら、顔とスタイルが命でしょ♡ | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
恋愛×美容×稼ぐ、全て諦めないで、豊かな人生へ。

29歳で婚約破棄。
恋愛心理学を学び、
現在、マッチングアプリで
出会った彼氏と交際中。

美容好きが高じて、
現在、資格の勉強中。

皆さん、こんにちは♡

黒ウサギです🐰


現在、アラフォーの独身です💕





皆さんは、

『どんな男性がタイプ?』って聞かれたら

なんて答えますか?





優しい人?

気が利く人?

年収が高い人?

身長が高い人?




色々ありますよね♡




私はね、断然

『イケメン😍』



しかも細マッチョだったら


もう最高✨






昔から

SMILE-UP.(旧ジャニーズ)が大好き

グループが変われど

ずーっと推してた♡



何なら今でも推しはいる🥰

(嵐とSnowMan💕)









ついでに少女マンガも好き♡


読んでるだけで、キュンキュンしちゃう💕

妄想の世界に浸れる😘






今までお付き合いしてきた男性も

それなりにイケメン

そして太ってない


  



そんな基準で

男性を選んでお付き合いしてた当時は





彼と並んで

不釣り合いにならない様に



服装、メイク、振る舞いに

気をつけなきゃ💦



一度でも彼の前で着た服は

二度と着ない😐





…肩に力が入りまくって

全然気が休まらない😵‍💫



私がなぜそんな苦しい思いまでして


顔やスタイルを

男性に追い求めてたか


と言うと




自分に

全然自信がなかった😢




自分自身に価値がある

とは全く思ってなかった😱





自己愛

(セルフラブ)


が足りてなかった から



イケメンの男性と

付き合ってる私だから価値がある



イケメンに認められた

私だから自信が持てる




男性=アクセサリー💎





そんなだったから

婚約破棄した後に



いざ婚活始めても

全然上手くいかなかった😭





男性の見てくれてばっかり

気にして、中身なんて

全く見えてなかった🤫




だから


60万円以上も

婚活に自己投資しても

大失敗したわけ💣






でもね、恋愛心理学を

受けて



そのままの自分で

価値や魅力

はあるし




自己愛(セルフラブ)

ちゃんと学んで



そこから



本当に一緒にいたい人はどんな人なのか?



パートナーを探すうえで

顔やスタイルって自分の中で本当に

譲れないものなのか?




恋愛や結婚に対する考え方を

自分の中で見つめ直せたから



あんなに苦戦して

難しいと思っていた婚活


上手くいったんだなって思ってる🤭





アラフォーになると


焦ったり

諦めたり


あると思う🥺





でも

ちゃんと学んだうえで

やってみると



恋愛だって

婚活だって



そんなに難しくないし

諦める必要もないからね♡





・恋活や婚活の悩み

・アラフォーでも恋愛・結婚諦めたくない方

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f