身延山久遠寺 | ☆kyunの備忘録☆

☆kyunの備忘録☆

日々のこと

ちょうど見頃かな?と思い
ずっと前から気になっていた
身延山久遠寺へ

身延に入ったあたりから枝垂れ桜がちらほら
駐車場に着くまでにすでに期待高まる音譜





鬼階段現る笑い泣き



五重の塔の枝垂れ桜はまだだった汗























まだ全てが満開ではなかったけれど
快晴の空に色々なピンクが映えて
角度を変えるたび
違った表情を見せてくれた
見事だった🌸の一言に尽きる

思った以上の久遠寺の桜の素晴らしさと
旦那さま念願の武田神社も行けて
久しぶりの遠出を満喫







良きお花見ウォークになりました♪