弾丸新潟日帰り旅 | ☆kyunの備忘録☆

☆kyunの備忘録☆

日々のこと

キャンプ予定だったけど、雨撤収になりそうなので急遽新潟日帰り旅へ行くことに音譜


まずはずっと気になってた清津峡へビックリマーク

見事な水鏡でしたキラキラキラキラキラキラ









ちゃんと美しいV字渓谷も見てきましたよウインク









魚沼産コシヒカリのおにぎりおにぎりがあったら

食べちゃうよねーニヤリ

もちろん塩むすびグッド!



娘さんもトンネル楽しそうに歩いてました🐶♪


そのあと湯沢高原パノラマパークへ移動して

ロープウェイもリフトも堪能🚠









ちょっとだけアイス🍦ももらったよわんわんラブラブ



少しだけどコキアも見れたねウインク



最後は大源太湖へ

めちゃくちゃ水が綺麗でしたーキラキラ









弾丸だったけど

お天気も良くて

めちゃ楽しめました音譜音譜音譜

娘さんもたくさん歩けたし

楽しんでくれてたら嬉しいなドキドキ


新潟余裕だなニヤリ

また遊びに行こっとロケット