鶴岡八幡宮へ初詣 | ☆kyunの備忘録☆

☆kyunの備忘録☆

日々のこと

年明け早々のこと


階段を踏み外し2、3段落ちて両足を負傷🦵←頭を打たなくてよかった滝汗

アボカド🥑を切っていたら包丁で指を切る←縫うほどではないけど深めチーン


どちらも自分の不注意からの怪我ですがあせるまだ新年10日も経たないうちに2回も怪我をするなんて幸先が悪すぎて不安になりショボーンこんな時期ですが1年無事に過ごせるようにお参りに行ってきました⛩🙏



いつもは電車で向かい美味しいランチを食べて帰りに初売りに行きますが今年は車で行ってお参りだけサッとして直帰DASH!


これで何事もなく過ごせればいいのですが…ただ自分がおっちょこちょいなだけなんですけどね笑い泣き