引っ越し祝い | ☆kyunの備忘録☆

☆kyunの備忘録☆

日々のこと

後継人旦那を引き連れ後継人妻の働く温泉へ温泉

お風呂で疲れを取った後は電気屋へDASH!



冷蔵庫冷蔵庫を買ってくれると言ってくれたケド

さすがにそれは気が引けるので炊飯器炊飯器を買って頂く事にしましたひらめき電球

狙ってた炊飯器は残り1台現品限りビックリマークと言うコトでかなり値切れましたチョキ



そして何と太っ腹な後継人は電子レンジオーブンレンジも買ってくれましたアップ



2人共両親からの支援は一切無いのでとれも助かりマスしょぼん

一生足を向けて寝れませんねあせるあせるあせる



有難うございましたキラキラ

大切に使わせて頂きます!!