体を動かす | ☆kyunの備忘録☆

☆kyunの備忘録☆

日々のこと

最近めっきり放置気味のジム汗



久しぶりに行ってきましたDASH!



でも今日はwalkingと筋トレひらめき電球



RUN無しビックリマーク



昔ほどモチベーションが上がるワケではないケド



久しぶりに体を動かして



ちょこっとだけリフレッシュキラキラ



今日は仕事中に見ず知らずの方2名に褒められました合格



ひとつは『キレイな歯並びしてるねぇ~』



矯正してから友達以外の人に褒められたのは初めてひらめき電球



ツライ時もあったケド



矯正して良かったアップって思えた瞬間デスラブラブ




もうひとつは『姿勢がい~ねぇ~』



実は姿勢は普段から気を付けてるんだぁビックリマーク



背筋を伸ばすコトは腹筋にも背筋にもい~しね!!



そして何より身が引き締まりマスひらめき電球



普段から職場の人には言われてるケド



それ以外の人から言われるのはこれまた初めてチョキ



どちらも些細なコトなんだけど



小さくても褒められるのってやっぱり嬉し~ねニコニコ



おかげで気分良く1日が過ごせたョクラッカー