智くん翔ちゃん☆お山な待ち合わせ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
翔ちゃんの口から智くんとの話。
SNSで上がってた話、何だろう。。。って思ったら
 
月曜日のZEROテレビ
新宿駅西口の再開発の話をした時でした
 
 
デビューして間もない
17,8歳の頃、よく2人で待ち合わせていました。
 
誰とですかはてなマークの有働さん
 
メンバーの大野と照れドキドキ
 
 
絵文字は私の主観です(笑)
翔ちゃんの口から智くんの名前が出て嬉しかった。
 
翔ちゃんにこんな照れ顔させれるの智くんぐらいよね。
そこ含めて嬉しかったです。
 
あ、私智くんが大好きで
お山贔屓なので許してくださいニコニコ
 
 
 
新宿駅西口の待ち合わせはどこだったんだろう。。。
 
去年、美術館(SONPO美術館)へ行くのに降り立った時
目の前にロータリーが見えるから1階かと思ったら
地下でした汗
 
その時目に留まったモニュメント
パシャリカメラ↓コレ
 
大きな目のモニュメント 目

 

今でも人との待ち合わせに使われていました。
 
ここかなはてなマーク
 
どうなんだろうね
 
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
翔ちゃん、ZERO続投なのよかった。
SHOWチャンネルはお疲れさま&ありがとうです。
スペシャル楽しみにしてるね。
 
 
有働さんもお疲れ様&ありがとうです。
柔らかい数々の言葉
有働さんも嵐ファンですよね。
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
 
新宿西口の目のモニュメント。
 
聞くところによると
 
夜は光るとか びっくり
よく見ると動いているとか ドクロあせる
 
あの巨大さで。。。
 
 
 
目頭らしきものもあって 右目かなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
人物画は目から描く智くんもふんわり~音譜
 
 
2人待ち合わせて、迎えの車に乗り合わせて仕事へ行ったのかなはてなマーク
 
 
2人待ち合わせて目が合った瞬間
約束していてもやっぱり
 
 ♪エ~ブリシーング
ってミーシャの曲、頭の中で流れたかしらはてなマーク(笑)
 
 
え、どっちがはてなマークってはてなマークはてなマークニコ
 
、、、そりゃ~ 
 
 
どっちもラブラブ
 
な~んてね(笑)
 
 
では 今日もがんばりますか~
ゆっくりいってきます
 
あなたも気をつけていってらっしゃい音譜
 
心も体も柔らかくやっていこうね~