お山な日で☆言葉展 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

先週、立川でやっている

翔ちゃんの未来への言葉展へ行ってきました。

 

有難いことにチケットは数日前に購入できました。

 

 

 

東京都の小さな美術館(世田谷美術館)で

案内を見つけて。

 

FC抽選の当落発表もおわっていたのに案内がある。

 

ひょっとして買えるのはてなマーク

 

日にちによるかもしれませんが普通に買えました。

 

 

 

お付合い頂ければ嬉しいです。
 
 

 

翔ちゃんの言葉が沢山で

 

オトノハのブースは翔ちゃんの言葉のナイアガラの滝みたいでした。

 

 

ひとつひとつ目を落とすと

たちまちその当時の時間が流れる

 

 

一番最初に私の目に飛び込んできたのは

 

「SATOSHIビックリマーク

 の文字

 

我ながら偉い(笑)

すごい嬉しい。

 

 

翔ちゃんがプライベートで海外へ行った先の

お友だちの彼女さんか妹さんが

 

いたずらで翔ちゃんのビデオに叫んで録画してた件。

しかも連呼(笑)

 

 

 

次に目に飛び込んできたのが

 

「大野くん」

 

我ながらスゴイビックリマーク(笑)

 

何かすんごい嬉しくって、

嬉しいしかない(爆)

 

きっと翔ちゃんも嬉しくって

オトノハに書いてくれたに違いないよね♪

 

 

次々読んでいって

 

5人を感じるトコロで 

ジーンと来ていたら

 

 

隣で別のモノに目を落としてる友達も

私、これ読んだのよね。。。と

 

読んだはずのモノ

まだWeb会員になる前のモノ

最近のモノ

 

しゃがんだり、立ったり、首伸ばしたり

ちょっとしたスクワットタイムでした(笑)

 

 

 

もう少し。。。

 

去年の六本木であった言葉展の時に

メディア解禁になってた話ならいいかな。

 

よければお付き合いください。

 

 

サクラップサウナ。

 

智くん感じれますニコニコ

 

 

私)智くんも あんな風に

 翔ちゃんのラップ聞いてレコーディングしたのかなはてなマーク

 

友)ここで息継ぎ入れて

 ブレス入れて とかね☆

 

私)あ、~音譜

 

テレビテレビで見た 翔ちゃんが

上田くんの(ソロ曲)ラップを

ディレクションしてた風景がふんわり~

 

 

ほっこりしました。

 

 

 

 

絵本のコーナー。

『ありがとうの交換。的な。』

 

 

 

グッズにもなった絵本。

 

六本木の個展に来たメンバーには

手渡したり送ったりしたそうです。

智くん持ってるかな~。。。

 

 

 

翔ちゃんはボクの中でお兄ちゃんなんだよ

 

いや、あなたはあった時からお兄さんですよ

 

お山な2人の会話がふんわり~

 

 

嵐愛を語る時 智愛を語ったりしてた翔ちゃん。

 

絵本持っていても

智くんには立川の個展見て欲しいな。って思いました。

 

 

 

去年の六本木のを楽しんだ人も

立川のもより楽しめると思います。

 

立川は4月14日まで

次は九州ですね。

 

その続きもあるといいな。って思います。

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

立川と智くんと言えば

昔の会報 アートな散歩道ビックリマーク

 

2010年よね。(No.50)

 

パブリックアートスペース・ファーレ立川。

 

懐かしいと思いながらブラリ

今も変わらずありました。

 

 

その内の一か所紹介カメラ

 

場所はファーレ立川交差点

やよい軒の向かい

 

タイトルはベンチ(笑)
 
宙に浮いているみたいだけど
タイヤが脚ね。
冷たい雨だったのですが
私にとっては花粉を雨で叩き落して、流してくれて
ありがたかったです。
 
 
その後、お昼をサクッとして
同じフロアーにあった世界堂って言う画材屋さんもあって
そこをブラリ~
 
360度測れるのかな?
そんな分度器もあって
 
翔ちゃんのなで肩
 
こんなわずかな一言で友達と爆笑
(翔ちゃんと翔担さん、ごめんね)
 
沢山はなして、沢山笑いました。
 

素敵な時間ありがとう。

 

 

 

つかの間の晴れ間

 

河津桜かなはてなマーク

キレイでした

 
おっと、こんな時間。
ではいってきます
 
あなたも気をつけていってらっしゃい
 
心も体も柔らかくやっていこうね~