アンコウ鍋☆鍋部と白菜 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございますいちご

 

 

先日のSHOWチャンネルテレビ

アンコウ鍋が紹介されていました。

 

茨城県の激ウマ鍋情報

一人前なんと1500円ビックリマーク

 

こぼれんばかりのアンコウが入った大盛り鍋。

 

アンコウって高級魚よね。

しかも激うま。

みやぞんもビックリするぐらい。

 

 

番組のも美味しと思う。けど

翔ちゃんは知っている。

 

と言うか、私達は知っている(笑)

 

 

世界一美味しいアンコウ鍋。

智くんがふるまったアンコウ鍋ラブラブ

 

 

昔、夜会で智くん自ら

材料調達しに行って

 

(竜さんと漫画みたいな

時間を送りながら(笑))

 

 

忙しい翔くんに

元気になってもらえる美味しいものを。って。。。

 

 

翔ちゃんが食べてる時に

口元から出る湯気がハート型だった

 

はふはふっ~ラブラブ

美味しい~ラブラブ

 

極上あんこう鍋だったね音譜

 

 

何てったって智くんが

翔ちゃんの為にビックリマークって作ったんだもの

 

あの智くんが(どの?(笑))

4時に起きてロケに行ったんだもの

 

 

、あの?って言うのは

智くんも忙しかったから。

 

 

横で立ってる智くんからも

嬉しいそうな音符が出てる感じたった音譜

 

私、妄想カメラマンです(笑)

 

 

そうそう、アンコウって

さばくのも吊った状態だったな~

 

SHOWチャンネル見てそんなコトも思い出しました。

 

 

 

番組では色んな鍋も紹介されていて

富山県の鍋も美味しそうでしたビックリマーク

 

智くんが映画怪物くんの時に訪れた氷見の鍋。

 

もつ煮込みうどんで。

 

もつ煮込みも美味しそう。

もつ煮で智くんがふんわり

 

氷見うどんって普通のうどんと違うのはてなマーク

 

味付けの一味もよさげでしたグッド!

 

智くんならどれぐらい追い一味するかしらはてなマーク(笑)

 

美味しそうでした音譜

 

 

 

(SHOWチャンネル、秋あたりから面白くなってきたのに

年明けに終わる記事を見て不思議)

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

 

そうそう、先日の相葉マナブでは

白菜ビックリマーク

 

鍋に欠かせない白菜。

今回は埼玉の白菜だったかなはてなマーク

 

水炊きはじめ、どれも美味しいの間違いないって感じでした。

 

 

そんな中で私が気になったのが

白菜とイカのバター醤油蒸し煮

 

 

タコ好きな人ってイカも好きよねはてなマーク目

(偏見ですか?)

 

 

イカジュポ~ン(イカ10本)

タコハッポ~ン(タコ8本)

 

(↑フランス語風にどうぞ)

 

娘の子どもの頃の

魔女アニメ思い出し(笑)

 

 

智くんがふんわりして

翔ちゃんもふんわりして

 

お山に勧めたい音譜

 

 

鍋部の鍋も美味しかっただろうな~

 

ライブに向けてリハで汗かいて

合間の鍋部ビックリマーク

 

時には わちゃわちゃ。。。とかね(笑)

 

 

 

では今日も頑張りますか~

 

気温のアップダウンすごいですが

お互いに気をつけようね

 

いってきます

あなたも気をつけていってらっしゃい音譜

 

心も体も柔らかくやっていこうね~ニコニコ