嵐愛☆ファン愛 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

石原さとみちゃん、ご結婚おめでとう~クラッカー

智くんと共演もして、地元が一緒のさとみちゃん。

末永いお幸せのスタート、よかったですニコニコ

 

 

 

月刊テレビジョンの月刊嵐。

お山でカレー作り音譜

 

個展のコトとカフェのコトを話してくれていて。

 

翔ちゃんは智くんに書いてもらった絵を

リアルに家に飾っていて。

 

個展に使うから。と言われても

最後まで抵抗はてなマーク(笑)

 

もしかしたら自ら智くんの家に

手渡しに行ったのカモねドキドキ

 

ハートの意味はご想像にお任せします照れ音譜

 

 

 

智くんの真ん中にあるのは『嵐愛』と言われていたけど。

嵐愛は ファン想い なんじゃないかな音譜

 

 

六本木の蔦屋書店で作品集の予約販売があって。

私、思い切って行ってきました。

案の定、迷子になりましたけど(笑)

 

景色もいいので作品集の予約関係なしに

立ち寄って見てください音譜

(前日までやってる?)

 

 

 

中身のネタバレはするつもりはないです。

でもちょっとだけ(笑)

 

 

変わらず、ファンの子のコトを考えている智くんがいる。

これからも繋がっていたい。そう思っていて。

 

決していなくなる分けじゃない。

 

来年以降もこの個展が色んな場所へ行けばいいな。って

智くん自身が思ってくれてる。

 

智くんらしい。

そこだけ お知らせですニコニコ

 

 

 

だから、みんなが行きたいと思っている

この六本木での個展が

温かい反響で最後まで無事開催されて欲しい。

 

そう思って願って。。。

いたんですけど、気が付けば

周りみんなそうだった(笑)

 

 

智ファン、嵐ファンはそう言う人ばかりで

私の細い目の目頭が熱いです音譜

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

昨日はお陰様でキレイな

中秋の名月が見れました

 

今日は満月。

魔女界会では月が笑う日

 

とは言っても、娘と見ていた

おジャ魔女どれみちゃんの世界ですが(笑)

 

今日も心も体も柔らかくしてやっていこうね~

今日は智カフェの日。

その前にいつも通り仕事です。

本日の給食は揚げパン。

パンと向き合ってきます(笑)

 

頑張ってきます

あなたも気を付けていってらっしゃいニコニコ

 

どの人にも優しい日でありますように音譜