頼もしい☆VS嵐 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございますいちご

 

 

今日は中秋の名月お月様

こちらは午前中は雨模様で

夜もだうかな~な日となりそうです。

 

どんな空でも見上げて

お団子食べるのを楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

今日は木曜日で

今日もVS嵐のある嵐曜日音譜

 

ここでは先週のVS嵐ですが

八重樫さんの引退会見の日

9月1日ビックリマーク

 

潤くんのお誕生日祝いをした日よねはてなマーク

バウンドホッケーの時にバースデーソング流れてのお祝い音譜

 

 

バウンドホッケーのアタックに

スライダースマッシュのを

使うって斬新グッド!

 

 

スライダースマッシュは

年末SPで賞金流失しなかった予算で

作ったゲーム。

 

応用編。やるわね~音譜って感じで

 

どんな時も改善していく

その精神好きですニコニコ

 

 

ジャイアントクラッシュも懐かしかった~

大事に保管してあるのも感動。

 

物を大事にしているの 何だか嬉しい音譜

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

オープニングトークで智くんは

小瀧のノンちゃんに暖簾をプレゼント。

 

智くんの直筆なんでしょはてなマーク

確か、林くんにも贈ってたよね。

 

いいな~音譜って思う人また続出かな(笑)

 

 

智くんの『大 野 智』って文字大好き。

字もキレイだし、パワーある。

 

頼もしくって男っぽい字で好きラブラブ

智くんそのものだね。

 

 

去年のお手紙形式の会報。

お手紙貰えるなんて思ってなかったから嬉しかったな~

 

また見たく(読みたく)なちゃったニコニコ

 

 

暖簾に書く字は手紙に書くような字とは違うんだろうね。

どんな感じに仕上がったか見てみたいです。

 

 

 

で、つかさんのTwitterでお弁当がUP

今週の火曜日もVS嵐収録したのかな~音譜

 

今日も楽しみなのありがとう~です音譜

 

 

 

では 今日もがんばりますか~

仕事頑張って、今日は髪の毛切りに行く予定。

ちょっぴり さっぱりしたいです。

 

じゃ、いってきますビックリマーク

あなたも気を付けていってらっしゃい音譜

 

どの人にも優しい日でありますようにニコニコ