7月3日(火)ワクワクどっち☆ | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 
 
桂歌丸さん、お疲れさまです
嵐さんとも縁があったな~って。
ご冥福をお祈りします。
 
 
揺れだったり、台風だったり、気温だったり
気にかかるコトが多いけど
どこも大きなコトになりませんように。。。

 

 

 

昨日のWSテレビでのワクワク学校学校の様子
 
 
智くんの開校(部?)宣言ではじまった部活動。
 
翔ちゃんはドッジボール部ビックリマーク
 
どっちボールだと思ってた、私ドクロ(笑)

 

 

以前にもUPしたから この智くんの声を

思い出した人も多いかな。

 

ふんわり どうぞ~ニコニコ

 

これ→ 20160304DISCOVERY

 

キャッチしたボールをドリブルする智くん
 
顔が映んなくっても
カッコいい~ラブラブ!ラブラブ
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
金曜日の声
手紙県大会第三位のドッチボールチームに所属する
お子さんを持つリスナーさんからのメッセージ。
 
智くん、逃げ専門だと。
真正面にね、向かってくるボールって取れないんですよ。
どうとっていいかわかんないから。
よけるほうが簡単だからよけますね。

 

おめでとうの言葉あり。

 

 

手紙元気を出したい時は智くんカラーの青を履いているリスナーさん。

智くんの元気アイテムははてなマーク

 

食べ物は明太子。

賞味期限まだ切れてない明太子を発掘した時の喜び話音譜

 

 

手紙パンツアタックして、鍋にストレートインした逸話のリスナーさん
 
智くんはテーブルの上で逆立ちして体が晩御飯にダイブした話。
母ちゃんに冷静に3000円渡されて
はい、出ていきな」って言われて泣いたエピソード。
 
 
手紙復活LOVEの最後の「おかえり
智くんのを聴きたいと。
 
自分で聴いて鳥肌たつ智くん音譜
私たちもお肌がバード。いえ、、、チキンですラブラブ!ラブラブ
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
1つ目のドッジボールの話ビックリマーク
ささ~っと、ボールをかわしていて
にのちゃんに当たって、ポーンと上がったボールを
キャッチアップお見事ですグッド!音譜
 
こう言うボールはキャッチ出来るんだ~
 
ホント、言ってた通りだな。って嬉しくなりましたニコニコ
 

 

にのちゃんは探検部。
(あるある探検隊のレギュラーが頭に過るのは許してがーん
 
神田下水(下水道)
先日、神田明神へ行きました音譜
行ったコトある人沢山いるけど、そんなコトでも嬉しいニコニコ
 
潤くんは「土をさわる部」
土ボナーラ(土を使たカルボナーラ)
 
何でも食べる智くんビックリマーク
ほっぺが~音譜
後頭部が~ラブラブ
背中も腕も全部好きですドクロラブラブ
 
え、土色智くんも美味しそうですナイフとフォーク
 
 
 
相葉ちゃんはオカルト部
スプーン曲げはお見事でしたグッド!
 
私には 宮迫(みやさこ)ですビックリマークに見えたのは内緒話ドクロ

 

テレパシーの答え合わせにこのセット。

タライとゴッチンの罰ゲームは逃れましたグッド!

 
このジャンプして出てくるやつ。
あらためてスッゴい飛ぶんだね目

 

 

 

我ら智くんはスイーツ部の部長ラブラブ

グミーを炭酸水につけたら美味しいとかの実験もやって。。。

 

美味しかったみたいです(笑)

 

ユニークなアレンジかき氷は
何と、卵かけご飯かき氷目
ご飯も入ってたって、にのちゃんは
トウモロコシかなはてなマークって言ってたから
 
黄身だけで白身はなかったのね。
優しいな音譜

 

 
ヘヘッラブラブ!
 
可愛いお茶目さんな部長ですグッド!ラブラブ
 

 

最後にドッジボール部に戻って

 
 
智くん、37才すごいビックリマークビックリマーク
(小さいオケツも好きです(//ω//)ラブラブ
 
普通の30代後半なら気持ちばっかりで、すってんゴロゴロドクロ
 
父兄参加の運動会でもコケてしまうの人続出なのに、
最後までこの走りですグッド!ラブラブDASH!

 

 
 
 
TV誌はじめ、雑誌も楽しみ~ニコニコ
 
 
ミュージックデイもたのしみ。。。
「果てない空」やってくれるって音譜
Find The Answerも
 
どこまでも届いて欲しいです
 
 
 
 
 
 
日頃、関東圏では売っていないアーモンドスペシャル(山崎パン)もゲット出来たしグッド!
嬉しいコト続いてる私音譜
 
おめでたいラッキーのおすそ分け、
よかったら伝染していってください音譜ニコニコ
 
 
 
 
では 腕を空に伸ばしてう~んアップ
肩甲骨よせて~音譜
息止めないで肩甲骨伸ばして~ハァ~DASH!
 
心も体も柔らかくしてやっていこうねニコニコ
 
 
 
さー、今日の仕事はちょっとだけ大変。
いつも通りに終わらしてこ~ドクロ

 

 


いってきますグッド!

あなたも気を付けて行ってらっしゃい音譜

 

 

どの人にも優しい日でありますように音譜