7月2日(月)限界はない☆カレー | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

今日は半夏生

諸説ありますが、スーパーの「のぼり」にあって(笑)

タコを食べるといい日グッド!ドクロ

 

智くん感じながらタコ食べるのもいいね音譜

 

 

 

忍びの国の公開からも1年たって。

ずっと上映してくれてるから1年たった感じもしなくて(笑)

 

昨日の応援上映も売り切れだと聞いて嬉しい気持ちでいっぱい

もう、全部に感謝です音譜

 

音楽Blu-rayも2週連続

嵐「untitled」が1位ビックリマーク

 

やった~&おめでとう~クラッカー

自分が好きなのが、こう言うトコロで名前がでると嬉しいラブラブ

 

 

 

で、今朝もテレビWSでワクワク学校の様子が音譜

笑いいっぱいの楽しい部活動みたいで良かったですニコニコ

 

今日はワイドショーチェック日ねグッド!ラブラブ

 

 

 

さて、今日は智くんの声を音譜

 

今朝も暑くって

こちらは梅雨も6月にあけてしまってドクロ

暑い夏がはじまるのかな~

 

暑い時には辛いの食べて精を出しますか得意げ音譜

 

 

これ→ 20160526DISCOVERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

(英語の一言)

【直訳】 空は限界だ

【意訳】 限界はない

 

リスナーさんがアメリカに留学していた時の高校の先生の言葉。

この言葉思い出して空を見ると元気が湧いてきます。

嵐の5人には元気をもらっています。いつもありがとう。

 

 

留学って何はてなマークと。

英語の勉強はてなマークダンスの留学とかも。

 

ジャニーズジュニアの時の振り付けの先生とか

1回留学して先生になってる話。

 

一時期憧れた。

 

外国の方が日本に留学してきたり

日本の文化を学びに浮世絵とか。

 

外国の店員さんがお箸は何膳ですかはてなマークにビックリする智くん。

 

異国の地でやってるコトがスゴイな

留学できないなと思う、ボクは。

 

ひっくるめの一つの経験カモしれない

空が限界カモしれない

 

自分が作るから限界

 

留学するなら。。。と考える智くん。

カレーを極めたい留学

スープカレーを極めたい留学

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

 

カレーを極めたいからインドはてなマーク

 

それとも映画怪物くんでインドへ行ったから、もう一回行きたいはてなマーク

 

 

月刊テレビジョンの月刊嵐でも翔ちゃんとインドカレー兄弟でカレー作ってたね音譜

 

カレースープは北海道が有名で

大泉洋さんにお店ご紹介してもらって、修行するはてなマーク(笑)

 

ついでにカレー。学校給食でもルーから作るんですよ。

アレルギー対策で、乳製品の除去食はルーなしなのでカレースープ。

(対応によっては、米粉ルーの学校も。)

 

 

 

色んな叶え方あるね。。。

 

 

私もみんなも時々ある

どこか行きたい病にかかったかな、この頃。

 

温泉行きたいな~みたいな感じで。

バス旅行でもいいから行きたいな~。みたいな(笑)

 

 

CMのお仕事だけど

九州行ったり、北海道いったり、沖縄行ったり出来てよかったね音譜

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

限界。

限界にないよね~

嵐、智くん。頼もしいですグッド!

 

「untitled」いまだに照れながら(何故なんだ)

うっとりとみています

 

 

こちらの月末の空は澄み切った智くんの青でした。

夜は夜で冬のように星がみれて。。。

 

厳しい天気のトコロもあったと思うと

こっちお天気を少し行けばいいのにな~って思いました。

 

日本全国、ちょっとアレはてなマークあせるな感じのトコロが多いですが

どこも大きなコトになりませんように。。。

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

 

ワクワク学校でツアー発表ビックリマーク

今朝のテレビWSでもっと触れてくれるかな~と思ったけど

あっさりでしたドクロ

 

小耳に挟んだのは

5大ドームツアーと and more。。。 

 

 

and moreってなにはてなマーク何~はてなマーク音譜

 

 

嬉しい発表なんだからもったいぶらずに

みんなに発表して欲しいな~音譜

 

 

よくわかんないので嵐さんから直接知りたいラブラブ

 

 

嵐、智くんの挑戦

私たちファンの夢見る乙女心が

叶いますように。。。

 

 

 

では 今日もいきますよニコニコ

腕を空に伸ばしてう~んアップ

肩甲骨よせて~

息を止めないで肩甲骨伸ばして~ハァ~DASH!

 

心も体も柔らかくしてやっていこうね音譜

 

じゃ、いってきますチョキ

あなたも気を付けて行ってらっしゃいニコニコ

 

 

どの人にも優しい日でありますように。。。