マオhiromiさんのアーキシンクメソッドを受けました☆ | 人生後半ブーストかけて生きる! スピ系ランナーaiko

人生後半ブーストかけて生きる! スピ系ランナーaiko

本当の自分で人生を生き切るため、「人生ネタ作り」をモットーに楽しく生きてます。

見えない世界と現実世界の関わりを探す事をライフワークとしています。

こんにちは!aikoです。

 

 

 

先日、マオhiromiさんの

「アーキシンクメソッド」を受けましたニコニコ

 

 

マオhiromiさんのブログはこちらドキドキ

 

 

 

ピンク薔薇アーキシンクメソッドとは…ピンク薔薇

アーキシンクメソッドとは、
キネシオロジーを使って、
潜在意識や身体の情報を
書き換える・調整する方法です。

音叉やシンギングボールなどを使い調整していきます。

 

(マオhiromiさんのブログより参照させていただきました)

 

 

 

前々から、マオhiromiさんが

アーキシンクメソッドを学んでいらっしゃる

という話は聞いておりましてとっても興味がありました。

 

 

 

アーキシンクメソッドって

なんだかすごそうだぞ…?と。

 

 

 

 

そしてhiromiさんはとっても心がきれいで大好きな方なので、

募集の話を聞き「受けたいです!!」と挙手したのでした照れ

 

 

 

 

 

さて、当日の大体の流れはこんな感じ下矢印

 

 

 

~~~~~~~~~~

自分の課題や問題だと思っていることを伝える

・hiromiさんに調整が必要な箇所を見てもらう

・上記で出てきた箇所を教えてもらい深堀り

・調整が必要な箇所を音叉などで整えてもらう

~~~~~~~~~~

 

(本当はもっと色々あるのですが、すごすぎて書ききれず割愛しております)

 

 

 

私の課題としてお伝えしたことはこちら下矢印

 

・自分の直感や知覚が信じられない

・やりたい事があるのにやる気がでない

・先に進む勇気がない

 

 

 

自分が思っている課題と

アーキシンクメソッドで出てくる課題が

異なることもあるそうですが、

大幅にずれていた感じではなかったです。

 

 

 

hiromiさんに調整が必要な箇所を見てもらった後、

関連している過去のエピソードを拾っていったのですが、

その中でも面白かったものがありました。

 

 

~~~~~~~~~~

<hiromiさん>

不要な恐怖を感じて動けない・決断できない。

32~33歳くらいの時のトラウマが関係している。

そのことが影響していて

「自分が達成することなんて価値がない」と思っている。

 

 

 

<それを聞いた私>

「その頃、自分史上最悪のダメンズと付き合ってました!!」

と思わず身を乗り出しました。笑

 

(hiromiさん、ここで爆笑)

 

 

その時にお付き合いしていた男性の影響で

かなり自己肯定感が低まった自覚はあったものの

そんなに根深く残っているとは滝汗

 

 

もう終わった話だと思っていたので

びっくりしつつも解放していただきました。

 

~~~~~~~~~~

 

 

こんな感じで 「それ、身に覚えあります!!」

というものがガンガン出てきて

ひたすら調整してもらいました。

 

 

 「過去の事ってこんなに残ってるんだなあ」

と思っていたんですが、セッション後にふと思ったこと。

 

 

時間ってまやかしなので、何年経ったとかではなくて、

その時の私が癒されていなかったら

同時並行的に存在している全ての私に

影響が残り続けるんだろうなぁ。

 

「今ここ」の私が癒されることで

全ての私も癒されるんだ、と思いましたラブラブ

 

 

 

 

そして、今回はオンラインでやっていただいたのですが

ハンドヒーリングをしてもらった時は

隣に来てる? と思うくらいのエネルギーを感じましたし

音叉の音もクルクル~っと頭の中で回ったり。

 

 

 

私は体感があまりないと思っていたのですが

hiromiさん凄すぎます照れ

 

 

 

凄いことが本当にたくさんあって書ききれないのですが

そんな中でもこれは…!と思ったのが

調整の確認を『私の潜在意識』に聞いてくれること

でした。

 

 

 

潜在意識がどう思っているかって

自分ではほぼ分からないので、

そこにアプローチして調整を進めてくれるって

すごく確実ですよね。

 

 

実際「まだ調整してって言ってるね~」と詳しく聞きながらやってくれたので

終始安心して受ける事ができました。

 

 

 

メソッドを受けてから少し時間がたっているのですが

少し自分の直感が信じられるようになったというか

「直感だと思っていなかった事が、実は直感だった」

ことがうっすら分かって来た気がします。

 

 

 

もう少し時間がたったら

また別の変化も出て来そうなので

この先がとっても楽しみですピンクハート

 

 

 

最後に余談ですが…

 

前述した史上最悪のダメンズくん、

所謂女の子が大好きな方でして…

 

私に内緒で色々な女性と交流をされていたんですね。

 

でも、内緒にしているのに都度気づいてしまい。

(女の勘というやつですね)

辛くて辛くて、私はこう思いました。

 

「なんで分かってしまうんだろう。

こんなに辛いならもう分かりたくない。

分からないようにしたい」

 

そうしたら、なんと本当に分からなくなったんですねえ~!

 

今思うと、あれって自分で自分の能力に封印をかけたのかも?

という事をアーキシンクメソッドを受けた後に思い出しました。

 

そりゃ、自分の直感が信じられなくなるはずだわ!と気づいた

目から鱗エピソードでした。笑

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ