毎年大人気!カネボウ"ミラノコレクション"2013 限定品♪ | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

ムスコ、お昼寝中にブログ更新です。







昨晩も快眠術で19:00前には眠ったムスコ。
(抱っこも添い寝もナシでした---^^)



しかし、やはりAKB総選挙の最中には目が覚めてしまいw
そのあと、眠ったのは0時過ぎてからでした…




う---ん。
19時のタイミングをもう少し後ろ倒しにするべきなのか。
眠たいときが一番グズるので、無理に起こしておくのは可哀相。。。






みなさんからのアドバイスで、(有難うございます^^)
もう少し、大きくなったら自然と身に付くと教えて頂いたので、
気長にムスコのペースに合わせて見守ることにします^^









                        -----







本日はbeautyのお話をもうひとつ^^








Today's recommend***





日本のメーカーさんの化粧品って。。。
正直抵抗があったんです。

成分ばかり強くて良くないだとか、
なんとなく、海外のメーカーのものばかり目が行きがちで…




しかし、数年前に美容部員のお友達から、
絶対これはいいから!!と勧められたのがこちらのパウダーなんです。
半ば、半信半疑で。
ケースが可愛かったので購入してみたのですがw
使ってみてびっくり。






ベースメイクの仕上げに使用するだけで、お化粧崩れがないんです。







朝メイクして、夕方に一度お直しするくらい。
しかも上から叩くだけで、またお化粧仕立てのような仕上がりに。









こちら毎年、ケースのデザインがリニューアルし、
大きさも大小2タイプを交互に販売しています。
完全限定品です。



専用の一緒についているパフも人気のひみつ*
毛足の長いベルベット生地なので、シルクのような肌触りで、
粉ふくみが良くやわらかな使い心地なんです^^




もちろんSPFも入っています^^







2013年はコンパクトタイプの薄型でした。
持ちがとっても良く、すごく長く使えるので、
私、いつも買い替え時期は厚型のときに当たっていますw





だけど、持ち運び用に薄型も欲しいな---。









ご自宅用に。
厚型が良い方は、来年の2014版の先行予約も出来るみたいですよ。

ブルーのケースがたまらなく可愛い!!!!!!!!!





見た目も使用感も女心をくすぐる一品です♡
























ご来訪有難うございます。

ringring***


ランキング参加しています。
足跡代わりにバーナークリック頂けると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner (7).jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓