梨花さんとお揃いコーデ♪Rinka's coodinate***vol.4 | ring ring life***

ring ring life***

baby,fashion,life.......anything attractive***

本日は、先日のお買い物blogのときの梨花さんです。









Rinka's coodinate***

1391660897.jpg
(※画像はお借りしました。)

 





【all in one】













【cardigan】












【bag】












【sandals】

 

 

 


ブラウン系に統一された、ワンカラーコーデ*
メガネのブレームもブラウンのものに合わせていますね^^






アースカラーって、

なんだか今年はあまり見かけない気がするのですが。。。
梨花さんが着用されれば、すべてが今年色です(笑)



キャメルのショルダーがとっても素敵*





ノーヒールなのに、このバランス。
梨花さん自身も、スラーっと見える!と絶賛のchloeの靴*
(梨花さんのスタイルあってのコーディネートだとは思いますがw)





ヒールが履けないママたちも、是非マネしたいお洒落コーデですね^^



















ご来訪有難うございます。

ringring***


ランキング参加しています。
足跡代わりにバーナークリック頂けると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner (7).jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
楽しんで頂けましたら、応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓