5月2日ナミヒラアユコ×平田クミ コラボ楽曲「inori」公開! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

 

こんばんは。ちゃんくみです!

ブログ更新にたどり着いた〜。

 

緊急事態宣言が発表されてから、4月が終わりますが、

みなさんお元気ですか?

 

音楽業界では、早くからライブすることが難しくなって、残念ながら4月26日のライブは開催できなくなってしまいました。

共演予定のナミヒラアユコちゃんとは、もともとこのライブの日に向けて曲を作る予定だったのですが、二人の気持ちは高まったまま。会えなくても作曲を続行することにしました。

 

そして完成したのが「inori」。

 

こちらが土曜日の15時にyoutubeで公開となります。

 

あなたの心に寄り添いたい。思っていますよ。

という、届けたい二人の”inori”が詰まっています。

 

初めにメロディーをアユコちゃんが作ってくれて、それがまた美しくて、浮かんできたワードを書き出して、二人で話し合いながら仕上がっていきました。

今回は、動画も自作です。

アユコちゃんの優しい背景画と、私のイラストを添えてこちらもコラボ。(これがなかなか大変だった。笑 見てからのお楽しみ!)

もちろん音源も各自録音したものをデータで行ったり来たりさせてセッションしているように作成。

まさに完全セルフ。完全コラボ。っすね!!

 

 

⬇︎オンライン作曲の様子

image

 

不安が続くこのような時期に、アユコちゃんとの作曲の時間は、とても楽しくて、優しい気持ちになれました。

 

なので、聞いていただけたら絶対優しい気持ちなれると思います^^!

 

公開は15時。

なんと、その日のお昼11時からinstagramライブ配信をします!

アユコちゃんとコラボ配信ですので、ぜひぜひ覗きに来て、声かけてください〜^^

オンラインでも会えるだけで元気がでますよね!

元気出していただきます!笑

 

どうぞお楽しみに!

 

《5月2日(土)ナミヒラアユコ×平田クミ コラボ曲

「inori」公開!》

 

◼︎11:00〜 公開直前 instagramライブ

ナミヒラアユコ×平田クミ コラボ配信

[平田クミinstagram]

https://www.instagram.com/kumihirata/

[ナミヒラアユコinstagram]

https://www.instagram.com/ayun_n/?hl=ja

 

 

◼︎15:00〜「inori」youtube公開!

プレミア公開中▷▶︎

https://youtu.be/RSjdgl28yXQ

※リマインダーよろしくお願いします!

 

 

明後日の配信が楽しみです!

Stay Home G.W.に少しでも多くの方に会えたら嬉しいです!

それでは!

お気をつけてお過ごしください!

image

image

 

ちゃんくみ

 

 

 

【公式LINE始めました】

ライブの情報など、お知らせを定期配信します!

まずは気軽に「ちゃんくみー!」と呼んでね!

お友達追加はこちら▷▶︎

 

友だち追加

https://lin.ee/A9JbGSP

 

 

instagaramで動画もあげています!

いますぐチェック&フォロー!

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

平田クミ / kumihirata

Official Web Site

http://kumihirata.jp

Twitter 

https://twitter.com/kumivoice

Facebookページ

https://www.facebook.com/kumihirata0928/

instagram

https://www.instagram.com/kumihirata/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>