「新しい一年の始まり」→→次回ライブ決定! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
 

 

 

後からの更新になりましたが!

9月28日、最高に楽しいライブとともに、無事に年を重ねました!

当日、ウェイウェイズカフェへお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

 

 

 

自分の誕生日を大勢の方に祝われるのは得意ではなく、笑 

この日にライブを決めた事は私にとって一大決心であり、かなり悩みましたが、

ライブをしたのが誕生日当日ということもあり、それはとてもとても思い出に残る誕生日となりました。

 

 

 

まず、この日まで協力してくださった方、きっかけをくれた方に感謝の気持ちの一杯ですし、

当日、私をいつも支えてくれる方に囲まれて歌うことができたのは、この上ない至福でした。

 

 

力を貸してくれる仲間、先輩、後輩、友達、家族。

一人一人の出会いが私を成長させてもらっています。

 

 

 

 

20代では感じれなかったことも、30を過ぎて大きな選択をすることもあり、大きな失敗もして、

仲間に支えられているということを身にしみて感じることが増えました。

 

 

 

恩の返し方は、いろいろな形があるけれど、この誕生日ライブを迎えるにあたり、その日私ができることは、会場に来てくれる皆さんに音楽で心を温かくして最高のプレゼントを渡すこと。

これしかない。

 

 

 

 

そうと決まったら今ある気持ちを伝えなければ意味がないので、本番のギリギリまで新曲を書きつづけました。

今までの「Sunshine」は無かったかのように、今までの固定観念も捨て、励みました。

 

 

 

結果、6月にお披露目した曲も含めて4曲書き下ろし。(ガンバッター!笑)

 

見事に4曲とも曲調が全然違うので、感想や好みも様々で、いただく感想がとても嬉しかったです。

作品に残していきたいです。。!

 

私がリハーサルでいきなり佐合くんに「新曲追加した!」と、譜面を渡されるという無茶振りにも対応してもらって、一緒に音を作ってくれました。ありがとう。

 

image

 

 

 

そして、今回もSpecial Guestに二胡奏者のウェイウェイ・ウーさんに登場していただきました!

 

誰しもがうっとりしまうウェイウェイさんの音色は、とっても奥が深くて、心の豊かさと、ウェイウェイさんが描く世界観までも伝わってきます。

本番では、私も佐合くんも、見事にウェイウェイさんの魔法にかかりました。。。シアワセ。

 

 

 

1曲目の「The Shadow Of your Smile」の演奏を終えてウェイウェイさんがMCで話してくれました。

「この曲はまた来年、その次の年へと、歳を重ねるにつれてどんどん深い味が出てきますよね。

まだまだ若いクミさんのこれからが楽しみです。」

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんキラキラ(ワカイッテ!)

 

 

 

歳を重ねることが、こんなに楽しみで嬉しい事なんだ、って、音楽を通して教えていただきました。

私もウェイウェイさんのように美しく、力強く、チャーミング唇に可愛く歳をとり、音楽を続けよう!と思います!

 

 

 

アンコールも含めて4曲も共演させていただき、胸いっぱいでした。

 

 

photo by Starphoto

 

 

【セットリスト】

1 君はメロディ 

2 夏の約束
3 ハロー 
4 Don’t Know Why
5 月に恋したオオカミ ★新曲

 6 始まりのエンドロール  ★新曲

7 Ai Ai 愛 

8 so wonderful days
9 恋のエンパシー ★新曲


《Special Guest WeiWei Wuu》
10 the shadow of your smile  with WeiWei Wuu

11 木蘭の涙  with WeiWei Wuu

12 Sunshine with WeiWei Wuu
enco. 明日  with WeiWei Wuu

 

 

 

 

 

実は、オープニングで自分から「Happy Birthday to me〜」と歌ったもんだから、笑

お店のオーナーでもあるウェイウェイさんは「サプライズのタイミング逃しました〜!」と言って、思いがけないタイミングでバースデーサプライズしていただいちゃいました!

 

 

ところが!

ロウソクの火がエアコンの風で一瞬で消え、私はロウソクの火を消す吹き真似したりでみんな大爆笑!

動画あり⬇︎

 

 

 

 

 

笑いあり、涙ありの思い出に残る日でした。

 

打ち上げでは美味しいご飯と一緒にみんなで乾杯できて楽しかったです!

 

一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、

次回ウェイウェイズカフェライブが決定しました!

 

 

12月20日(木)

ワンマンライブです!

 

 

 

お忙しい年末かと思いますので、あえての木曜日!

piano佐合庸太郎とデュオ編成。

クリスマス間近ですので、クリスマスソング作ります!

新年に向けて、また新しいスタートとなる日にするつもりです。

 

是非是非、遊びにいらしてください!

 

 

ご予約は本日から開始となります。

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

2018年12月20日(木)

平田クミ ワンマンライブ「いつかのクミスマス」

会場 武蔵小山 WeiWei’s Cafe

開場 18:45 開演19:15

料金 ¥3,500 (1Drink込み)

Piano 佐合庸太郎

※ご到着順入場となります

 

WeiWei’s Cafe

〒142-0062 東京都品川区小山3-7-13-1F

http://weiwei-wuu.com/cafe/

お店TEL予約→03-6426-9628

 

 

ご予約Web Site

 

 

早くまた歌いたい!

心よりお待ちしております^^

 

 

 

ちゃんくみ

 

 

おまけ

 

 

image

 

お花大好きすぎる!

部屋で賑やかに咲いてくれて余韻を楽しんでいます。

 

image

 

 

頂いたプレゼント大切にします^^

image

image

 

image

 

お菓子なども美味しくいただきました!ありがとう!

 

image

 

また12月に会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

平田クミOfficial WebSite

 

 

 

 

「君はメロディ」MV

 

   

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

平田クミ / kumihirataOfficial Web Site

http://kumihirata.jp

Twitter 

https://twitter.com/kumivoice

Facebookページ

https://www.facebook.com/kumihirata0928/

instagram

https://www.instagram.com/kumihirata/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>