【今週末】自主企画イベント開催!平田クミ@HOME PARTY Vol.2〜バンドっていいな編 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

 

 

 

本当に、あっという間に、ブログが書けないまま、月日が過ぎてしまいました!

 

みなさんこんにちは!!!

 

元気ですか??

 

 

大変遅くなりましたが、5月6日晴れたら空に豆まいて、和紗さんとのツーマンライブへお越しくださいました皆様、ありがとうございました!ツイッターやインスタグラムではタイムリーなことを流しているのですが、ブログなのでじっくりお話ししようと思います。

 

まずはこの日のメンバー。

 

image

右から

Pf 佐合庸太郎

dr ジャーマン山根ポテト

bass サカモトノボル

 

 

私は親方と呼ばれているので親方風のポーズを決めてみました。

みんな黒いな。笑

 

久しぶりの晴れ豆さんの演奏は、

ハコの鳴りに温もりがあって、アコースティックバンドにふさわしいなぁと感じます。

 

息子達(バンドメンバー)もその響きを楽しそうに演奏していたように感じました。

 

 

image

 

特に感じるのは、メンバーみんなが歌を一緒に歌ってくれてる感覚があって、バチバチ主張しつつも、音で私の背中を押してくれるから、気持ちよく会場の皆さんに歌をお届けできたように感じます。バンドだけど、一つの平田クミになってたかと。

けれどまだこのメンバーでは一回目。

これからがますます楽しみです。

 

 

新曲「What is it really that you want?」

人間の弱い部分やコンプレックスな部分をpopに歌いたくて書きました。

これはサビもタイトルも英語にしました。音で楽しんで。

 

 

 

アンコールでは和紗さんと「なんでもないや」/RADWINPS をセッションしました。

和紗さんの歌唱力に聞き惚れていました!素敵でしたね〜。

 

 

 

最後で会場を盛り上げてくださり本当にありがとうございました!!

 

 

 

さて!!

 

いよいよ今週末は1年ぶりの自主企画ライブです!

 

 

 

2018年6月3日(日)

平田クミPresents

「@HOME PARTY ! vol.2 ~バンドっていいな編~」

■会場 東新宿 真昼の月 夜の太陽

■開場 18:00 開演18:30

■前売¥2,500/当日¥3,000(+1drink)

■出演 平田クミband/ サトウリュースケ&上上Brothers/ ERBA/ サルパラダイス

 

東新宿 真昼の月 夜の太陽

〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階

《HP》http://mahiru-yoru.com/

 

【平田クミBand】

Gt.高橋柚一郎

Pf 佐合庸太郎

bass サカモトノボル

dr ジャーマン山根ポテト

 

image

 

私の憧れのバンドイベント。

サルパラダイスさんと一緒に企画をしたい!!という声かけから始まり、かっこいい仲間が集まってくれました!

 

サブタイトル「〜バンドっていいな編」ということで、

平田クミバンドは前回より家族が一人増えて、ギタリスト高橋柚一郎くんが仲間入り!

 

 

そして集まってくれた出演者は私の信頼ある一生一緒に音楽したいね、飲みたいねっていう、熱い方々ばかり!

サルパラダイスさんはバンドなのでもちろん、ソロのサトウリュースケさん、ERBA(エルバ)さんも豪華な編成でのご出演となっています。

 

この日は日頃の疲れを吹き飛ばすつもりで踊って笑って泣いて、五感でたのしんで欲しいです!!!!

 

 

ご予約はまだ可能ですので、ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

実は7、8月は今の所ライブの予定がありません。

なので、1年ぶりの自主企画、時間をかけて作ってきた活動の集大成として会いに来てくださったらとても嬉しいです。

 

 

新曲もできました。

 

 

はい。

 

ラップします!w

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

ライブお申し込みはこちら

 

 

 

みなさんに会えますこと、心から楽しみにしてます唇

 

 

ちゃんくみ

 

image

 

image

公式平田クミfacebookページにアルバムを追加いたしました。チェックしてね!

https://www.facebook.com/kumihirata0928/

 

 

 

 

 

平田クミOfficial WebSite

 

 

 

【リリース情報】

2016.6.5 2nd Album「Sunshine」リリース!

全国のタワーレコード、ライブ会場にて発売中!

タワーレコードオンライン予約はこちら    
Amazon.はこちら    
 

 

「君はメロディ」MV

 

   

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

平田クミ / kumihirataOfficial Web Site

http://kumihirata.jp

Twitter 

https://twitter.com/kumivoice

Facebookページ

https://www.facebook.com/kumihirata0928/

instagram

https://www.instagram.com/kumihirata/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>