【いよいよ明日】隠れ家音楽会Vol.2! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

 

こんにちは!

 

今日も寒いですが、お日様は気持ちい良い!

皆さん元気ですか^^?

 

さて、いよいよ明日は隠れ家音楽会第二弾です!

 

 

 

先日リハーサルも終えてきました。

 

image

 

細かなところ、アレンジのあれやこれやと、長丁場の音合わせにもかかわらず愉快に楽しい時間を過ごせました。

 

私がバンドでやりたかった楽曲も今回組み込ませてもらい、素敵ミュージシャンのみんなの音に毎度うきゃーっとテンションを上げていました。笑

アップテンポはもちろん、バラード曲も、しびれるリズムが刻まれると本当に気持ち良いです。

美味しいところを知っている、、そんなみんなが音を楽しんでいる瞬間を見るのが大好きです。

 

 

有華ちゃんの、壮大な曲、時にはジャジーな曲に、改めて素晴らしい楽曲を作る方だなぁと尊敬します。

 

image

 

6時間のリハーサル後の餃子は最高でした!!笑

 

 

 


 

明日は休憩なしのワンステージでお届けします!

二人の選んだ楽曲がどのように演出されるか、楽しみにしていてくださいね*^^*

 

 

 

あ、新曲、歌いますウインク星

 

 

 

2018年2月10日(土)

佐藤有華×平田クミ

「隠れ家音楽会Vol.2」

 

会場  中目黒 楽屋

時間  17:30開場18:30開演

料金  ¥3,000+ご飲食

 

【出演 】

Vo,Pf 佐藤有華

Vo,Gt平田クミ

bass 堀内正隆

Drums 国場幸孝

 

【access】

中目黒 楽屋

http://rakuya.asia/home.shtml
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目15−6
tell : 03-3714-2607

 

 

 

有り難いことにお席がだいぶ埋まってきております!

できるだけ多くの方と、楽しい時間が過ごせることを願っています!!

どしどしご予約(愛のメッセージ笑)お待ちしております*^^*

 

ご予約はこちらまで→予約専用フォームキラキラ

 

 

 

 

会場はエスニック料理が楽しめる素敵なライブレストランです。

お食事楽しみたい方はお腹を空かせてもいらしてくださいね!

 

image

(前回写真・2016年10月以来の出演です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

《おまけ》

 

 

image

髪の毛切ってきました!

LAURUN・MANHOODのAIちゃんいつもありがとう^^

https://www.instagram.com/__a__i__m__/

https://laurunelen.tumblr.com

 

 

image

サロンで動物園特集の雑誌に釘付け。ファッション雑誌見るもんでないの〜?笑

(ちなみに写真は横浜ズーラシア。行くしかない!(興奮))

 

image

帰りは表参道を久しぶりに歩き、猿田彦コーヒー。

美味しいエスプレッソでした。

 

 

image

そのちょっと前に、下北沢ユニットが集結!この三人で2/23下北沢rpmで暴れ(?)ます!

 

 

 

image

最後は癒し。笑

 

いただいたお花がお水をぐんぐん吸って、さらに元気に咲いてくれてます!毎日の変化が楽しいです♫

 

 

 

 

さて!

 

練習して明日の準備します^^

 

 

みなさま、よい週末をお過ごし下さい

 

 

 

そして、明日会える方は会場で会いましょう!

 

 

楽しみにしてますキラキラ

 

 

 

 

 

ちゃんくみ

 

 

 

平田クミOfficial WebSite

 

 

 

【リリース情報】

2016.6.5 2nd Album「Sunshine」リリース!

全国のタワーレコード、ライブ会場にて発売中!

タワーレコードオンライン予約はこちら    
Amazon.はこちら    
 

 

「君はメロディ」MV公

 

   

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

平田クミ / kumihirataOfficial Web Site

http://kumihirata.jp

Twitter 

https://twitter.com/kumivoice

Facebookページ

https://www.facebook.com/kumihirata0928/

instagram

https://www.instagram.com/kumihirata/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>