いよいよ師走も追い込み!師走のこと。 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
 

 

こんにちは!

 

あっっっっという間に師走も後半へ。。

毎日が早いですね。

お仕事、忘年会で忙しくしてますか^^?

 

 

 

12に月に入りまずは1日、はWeiWei's Cafeでのライブ、お陰様で大盛況に終えることができました。

お越しくださいましたお客様ありがとうございました!

 

当日は、リハーサルからウェイウェイさんと、タクヤくん、佐合くんとスタッフさんとで暖かい空気で楽しく、

本番は音楽大好きなお客様に囲まれてさらに暖かい空気で、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとう^^

 

急遽な展開で打ち上げ中にセッションが行われ、ウェイウェイさんとは「糸」を歌わせていただき、

タクヤくんはオリジナルの「言ノ葉」、全員で二回目の「カントリーロード」をお届けしました。

 

打ち上げも参加してくださった皆様ありがとうございました!

ご飯も美味しかったですね。

image

 

 

ウェイウェイさんとの演奏は、やはり毎回刺激受けます。

二回目の共演となった今回お届けした「糸」は、歌詞の通り、糸を一本一本紡ぐように、一音一音噛み締めて歌うことができました。

情熱的にリードしてくださり、優しく包み込んでくれる。

演奏から、たくさんのメッセージをもらい、これからのアーティストとしてのあり方を考えさせてくださいました。

 

みんな楽しんでくれたみたいで良かった!

 

image

 

 

タクヤくんの歌は、とても上品で、いい意味で緊張感がある。cafe songを名乗っているラフな私の歌とは違った表情を持った歌声だけど、なぜかお客様にはとても二人は空気が合うとたくさんの方がおっしゃてくださいました。

 

基本、平和主義ではっぴーな性格は似ているね。笑

けれど、人(音)に寄り添うというところは、タクヤくんも私もとても大切にしているところなんじゃないかな、と感じました!

 

たくさんの方にお声かけてくださり幸せでした^^

本当にありがとうございまいた!!

次回は4月13日に決定してますので是非スケジュールチェックお願いします^^

image

 

 

 

 

 

後日、15日はウェイウェイさんのツアーファイナルにもお邪魔してきました!

 

@日本橋三井ホール。

 

image

image

 

過去に、私の大好きなBonnie Pinkさんを見に行った場所でもあり、思い出の場所でのウェイウェイさんのステージ。

 

 

 

最高でした;;

 

 

 

歌詞のない世界で、楽曲の美しさと、演奏力の素晴らしさに涙がこぼれたのは久しぶりでした。

「月と私」という曲、大好きです。

 

バンドの皆様も素晴らしく、メンバーをリードしてめちゃくちゃ楽しそうに演奏しているウェイウェイさんにまた胸が熱くなりました。

 

こんな風に、音楽を楽しむこと、音楽で楽しませることを私もしていきたい。

と強く強く感じたのでした^^

 

 

image

image

 

 

 

 

明日のお知らせブログへ続く。

 

 

 

ちゃんくみ