遠征日記。【DJ Nobby's Osaka live!オフショット編】 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba




11月6日。
DJ Nobby's Osaka live! 。
素敵なお写真とともに、もう少し記したいと思います(^-^)







{7FEB0056-196B-42CA-8558-6F84F9DA4B70}



伊沢ビンコウさんは、私の中では超人なイメージで、お話をすると心を見透かされてるような気持ちになる。
それくらい、心許せる暖かさを感じました。
やっぱりそれが歌に滲み出ていて、とっても素敵でした。
またじっくり聴きたい!!


 
UEBOさんは、とても謎めいた人。
チャーミングなところや真面目な姿をみると、さらに謎めく。謎めくほどに知りたくなる。
歌と共にそのまま何処かに連れて行ってくれる。
足元で操作している機材をオモチャと言っていました。頭の中を覗いてみたい。
カッコイイね!!



荒深菜摘ちゃんは、初めて会った時から、写真のイメージとは違って天真爛漫な明るさで、当日も楽屋ではずっと賑やかで、すべて私の抜けた発言を拾ってくれて。「大阪はみんなこんな感じですよ!!」って、気さくに私に絡んでくれました。
音がなったら楽屋以上のパワフルさで、荒深菜摘の世界に化ける無限の力を感じたのでした。
また共演したい!!









自分の中に明確なものが見えたかと思ったら、そうじゃないのかも、こっちかな、とか考える事があったりしながら日々作品作りしてますが、
新しいものを発見して吸収していく姿勢は、何十年経っても忘れずにいたいです。

おばあちゃんになっても、"今日やることリスト"みたいなのがあっていいんじゃないかなって。
お掃除、ゴルフ練習、編み物、、とか。笑


個性はどんなに作り込んでも消せるものじゃないから。
悩んでる方は安心して欲しいな、と。



これは、私の好きなアーティストが話していた言葉で、

「自分と違うからって軽蔑も賛同もしない姿勢は、人生のパフォーマンスのクオリティーを保つには大事なことかもしれません。」



ふっと、肩の荷が下りたと共に、前に進む為のパワーをもらいました。






この日、本番5分前で、いままでの興奮が弾けました。




今回私を推薦してくれたNobbyさんには、大いなる信頼がありました。
私の音楽を好きで理解してくれているということ。

これほどの安心はないと思います。

これは、一緒に演奏してくれるミュージシャンにも言えること。
同じ景色を見ている人と作り上げるものほど、美しく力強くなるものはないです。




そして、私の音楽を好きで足を運んでくれる人達が目の前にいるということ。





だから、あの日は気を張らずに、私らしく最高のパフォーマンスができたかなと。


もちろん課題は山積みですが、
そういう意味でのベスト。






{870AEBAB-56FE-4398-BA8E-7AA45557A017}

{FE456912-788D-48B7-A106-3A3A22842CD5}

{DDDC06B7-FBB9-410C-B6E0-CA6FBCCE5078}





{246F2D91-9705-423E-ABD4-EE451B411554}





冬はどうしても制作意欲が湧いてくるので、早速機材そろえて、トレーニングも強化しています。



あんまり私生活はブログでいうことじゃないかもしれないけれど、リスナーさんや演者さん制作者さん含め、全ての音楽好きの方へ発信していけるようなブログにもしていきたいから、たまに、ボソボソと書きますね。





読んでくれてありがとう。





オフショットも残しておきます!



愉快な楽屋

{AB6938E8-A3B6-4FA4-B9A5-12CA66674260}

{AFF059DE-DA01-4FFA-AB2C-CBF33FA40903}

{A9FC1BCF-B8BC-4251-A21D-35C2215E4459}
{FC9AD651-7DD1-4B96-95AC-07A996A623F0}

{33E0311D-303A-4407-92EB-54272A853400}







{ABBC7867-944A-4B5C-B8D3-AC071F6A5588}

遠征っぽい写真。笑



{FA984C33-3718-42D6-A474-CF47DC0B9773}

打ち上げで直ちゃんと♪







たこ焼きたべれなかった。涙
次こそは!!









今度は単独で。
このステージに来るね。



  明日ライブ!



11月18日(金)
 会場 下北沢 SEED SHIP
「Acoizm~音のかおり~」
時間 Open 19:30~ /  Start 19:25
料金 前売:¥2500 / 当日:¥3000 (1ドリンク代別)
出演 トートリオ / 田島 茜 / 平田クミ / 坂本タクヤ

ソロで出演!
20:40〜
初めから最後まで楽しんでほしいです(^-^)


ご予約はこちら
または kumivoice93@gmail.com まで。



お待ちしてます(^-^)♪





ちゃんくみ