6.5南青山MANDALA リリースワンマンライブ。 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

2016.6.5
南青山MANDALA
平田クミ New Album リリースワンマンライブ終演しました。



たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。








{872D4D25-D856-403E-A3D7-CDB91DC36E64}


たくさんのおめでとうの言葉。花束。
暖かい拍手。
ありがとう。


「Sunshine」をお手にとっていただき、そして歌でお届けできて嬉しかったです。

笑顔でCDをお手に持ってお帰りになるキラキラした皆さんを見て、とても胸いっぱいでした^^







まさかの、一曲目から火災報知器がジリジリ鳴り続けるというなんとも珍しいハプニング!!
すぐに誤報だとういうことで安全を確認でき、30分押しの1から再スタート!!笑
こんなことって、過去にある??

私の緊張は一気にほぐれ、奇跡のハプニングにこれは音楽の神様のプレゼントだと思いました。
ベルの音が一曲目の「Sunshine」とキーが一緒だったのも不思議。
私らしいスタートだ!笑


お陰で二回歌うことになると思わなかった「Sunshine」は覚えてもらえたかな^^*






2nd stageでは、スペシャルゲストでアルバムのサウンドプロデューサー、コモリタミノルさんにご出演頂き、貴重なお話から、愉快な裏話までお話しいただき、会場を和ませてくださいました。






思えばCD制作から今に至るまで、なんてあっという間で濃い日々だったんだろうと思います。

チームになって誰かと作り上げていくものは、一人でやるよりは時間もかかるし、ぶつかることもあるけれど、その何百倍もの素晴らしいパワーになって、膨らんでいくんだなって、この数ヶ月で体験させていただきました。

セットリストも、何度も何度も作り直して、どうしたら伝わるだろう、楽しんでいただけるだろう、と毎日そのことばかり考えてました。





この日まで一緒に駆け抜けてくれた、ファンの皆さま、

支えてくれたスタッフの皆さま、音楽仲間、家族、友人。
本当にありがとうございました!





ワクワクとドキドキがまだまだおさまらないのは、きっと、あの日のみんなの笑顔が、景色が素晴らしすぎたから。

同時に、今回の経験をもとに、もっと喜んでもらえるものを作り上げていきたい。という強い強い思いが溢れてきます。







これからが本当のスタート。



リリース後のインストアライブを幾つかと、
そして、その時大発表した、11月6日大阪ビルボードライブの出演も控えています。


腕を磨いていきます!




これからもどうぞよろしくお願い致します!



本当に本当にありがとう^^*









セットリスト

〈1st stage〉
1 Sunshine
2 私が欲しいもの
3 愛おしい日々
4 blue train
5 Over The Rainbow
6 君はメロディ

〈2nd stage〉
1 明日(アコースティック)
2 たしかなこと Cover(アコースティック)
3 Falling Star
*Special Guest コモリタミノル talk time
4 夏の約束
5 Ai Ai 愛
6 Go On The Road
7 So Wonderful Days

Anc. Party Time




《出演Musician》

Piano 佐合庸太郎
Guitar 大和田 亮
Chorus 彬子
Bass カナミネケイタロウ
Drum 小久保里沙


《スタッフ》
カメラ  堀内彩香
動画  ノビス内藤
マツザキアキラ
スタイリング&ヘアメイク AI (MANHOOD&LAURUN)













{1C4EC778-0324-4C5F-AE9D-BA2C2FAD99D1}

{BC18F983-BC3F-4005-8E41-6EDE446FB1E0}






{6C6AD6F8-DCC2-4FBE-B227-D546C6811254}

左:ジャケットのイラストレーター、makikoさんも来てくださいました。
右:ヘアメイクAIちゃん
お二人ともキュート♡


プレゼントありがとうございました。
{38AA193A-A0BB-4B8C-A7E1-2E9D99A06AD3}



{2ED8E565-CCC5-44BD-8307-7B614E7EE577}

{F2832B4C-F9E1-481E-93D2-04AF109E8E7B}


{1F493B3B-0D76-4F66-A269-EA9C9EB8C25A}

{E53953E8-D89A-4EC0-A1B6-0361F723FAA0}




{05037DE6-B19B-4DCC-B624-1661280DB053}






「奇跡だらけの無茶苦茶な日々も 悪くないでしょ? さぁ顔を上げて」 by Sunshine




私らしいスタートだ。




ちゃんくみ






【ライブスケジュール】




■インストアライブ情報

■第一弾
6月19日(日)13:00~ タワーレコード 川崎店
http://tower.jp/store/event/2016/06/0220619
※CD購入特典、オリジナルポストカードプレゼント





6月14日(火)
平田クミ×小林未季ツーマンライブ
■会場 板橋ファイト!
■時間 open 18:30 start 19:30
■料金 ¥2,000+2order

※お席残りわずか!!


ご予約はこちら
ご予約フォーム
または kumivoice93@gmail.com まで。



【リリース情報】
2nd Album「Sunshine」2016.6.5 リリース!

6月15日(水)
全国のタワーレコード、その他CDショップ、Amazon.にて流通開始。
タワーレコードオンライン予約はこちら
Amazon.にてご予約はこちら


CM動画