ワンマンまで一週間!カウントダウン!【リハーサル編】 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
こんにちは!

平田クミです^^

いよいよワンマンライブまで一週間となりました。



こんなに多くの方に支えられて迎えられるワンマンライブに、既に胸がいっぱい。
一人では何もできないことが、可能になっていく。


一番のライバルは自分だ。という言葉があるけれど、
自分に勝てるのは、周りの人たちのお陰だと思う。



尊敬しあえてる関係がとてつもないエネルギーになる。
ずっとずっと信じていたものが形になっているのかもしれない。







カウントダウン。
ブログでたくさん伝えたいことお知らせしていきますね*






【リハーサル編】


先日、6/5のバンドリハーサルをしてきました^^


ちゃんくみバンド集結!

{566388C9-CDF4-404D-9521-5CD9014E48EF}

《出演Musician》

Piano 佐合庸太郎
Guitar 大和田 亮
Chorus 川上 彬子
Bass カナミネケイタロウ
Drum 小久保里沙





音を合わせることは、会話してるのと同じ。
心を向き合おうとする音の重なり方がとても面白かった。

みんな素晴らしくてずっとニヤニヤしてしてしまっていた。




久しぶりのギター亮くんは変わらずに元気に挨拶を交わしてくれて、抜群にかっこいい音を奏でてくれていて、その姿もかっこいい。



ベースのケイちゃんは私が大好物のウッドベースの進化系楽器を用意してくれていて、優しい人柄が滲みでる心地よいグルーブ感が生まれた。



ドラムのボンちゃんはいつも音楽のことをまっすぐ考えてくれているのが伝わってくる。ふとした表情に癒されつつも、バッチリ決めてくれるリズムにしびれる。



隣でコーラスの彬子ちゃんが支えてくれて、一緒に歌ったのが初めてな気がしないくらいの安心感。ずっと、家に帰っても隣にいてほしいと思ってしまうくらい、声も心も支えてくれる。贅沢!



ピアノ、サゴちゃんはいつもと違う目つきで、その緊張感がみんなのモチベーションをグン!と上げてくれる。私の知らないところでものすごく考えてくれてるんだろうな。と思っている。感謝。





私は自分の音楽を、バンドのメンバーに預けることができる。
幸せなことだ!




考え出したら泣きそうだから、とにかく進もう!






6月5日(日)昼間
平田クミNew Albumリリース ワンマンライブ
■会場南青山MANDALA
■時間 開場12:00 開演12:30
■料金 ¥2500(1ドリンク別途)




ご予約はこちら
ご予約フォーム
または kumivoice93@gmail.com まで。






{EE64F935-E9E2-4D45-A384-C64960E91167}






{69F3E22D-8989-4A47-809E-8E6427E0D8B1}



{48E66CFB-ECC8-4836-B999-BCE917031095}


次回、リリース情報解禁!に続く



ちゃんくみ