home party! @SEED SHIP | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
こんにちは!

チャンクミです^^



昨日はSilly Monkey presents !"home party " #3 へお越しくださいまして、ありがとうございました^^




ピアノサポート 佐合庸太郎とお届けしました。





{E0CAEE35-27D4-455F-8DF8-11E9EAE46964:01}

{996B3D67-A750-483E-888C-708054D49612:01}



今回初めてのSilly Monkeyさん!
ボーカルちなつさんと、ピアノ剣持悠大さん。
このお二人が醸し出すhome party感が出会った時からものすごい暖かさで、すぐに吸い込まれました。

ちなつさんの声は本当に美しくて、今回コラボで「You've Got a Friend」を歌わせてもらい、素晴らしいセッションに、「あーこの曲を知っていてよかったなぁ」と心から感じました。



対バンの多田晶彦さんの甘い声もとても魅力的でそれぞれのセッションもとても楽しませてもらいました。




{4994A8D7-8A58-45AF-B7A3-E4C0A04B2871:01}





最後はSilly Monkeyさんのオリジナル曲「Happy day song」でセッション!

とってもハッピーな曲で、ソロパートも用意してくださったり、会場の皆さんと一つになろう!というSilly Monkeyさんの思いが伝わって来る素敵なイベントでした。




{083039F6-174E-4C85-8FD0-A67EAA7BC8B9:01}



{A62C8815-4868-4697-8EE4-57173F85C597:01}





そしてこのとろけるビーフシチュー。


高倉食堂さんのシェフの笑顔がその美味しさを物語ってます。

とっても美味しかったです^^



{E9A1EEE1-92B8-4C6D-92CC-5A4654E758FB:01}

{F5F89033-F6EB-40AA-A4CF-DCA610533148:01}





セットリスト

1 Ai Ai 愛
2 morning morning
3 You've Got a Friend (with ちなつ)
4 異邦人
5 愛おしい日々
6 明日




異邦人、好評でした!オリジナルでアレンジしてみましたが、チャレンジしてよかった!!泣
同世代も多かったので、母への歌、「愛おしい日々」もとても聞き入ってくださってました。





そして、また改めて発表いたしますが、

ニューアルバムのリリースライブを発表させていただきました!



6月5日(日)昼間
南青山 MANDALAクラッカー


にて行われることが決まりました!!

ワンマンです!


制作頑張るので楽しみにしててくださいね!


スケージュールのチェックお願いいたします^^








それでは!

また次回お楽しみに!



{74D38337-D1B5-4FC4-A84F-ECF6B478378B:01}









ちゃんくみ





【ライブスケジュール】




自主企画!
2月25日(木)
真昼の月 夜の太陽

平田クミ×真昼の月 夜の太陽presents
「 feel - good - music - life ! 」
[時間] OPEN 18:30 / START 19:00
[チケット] 前売2500円 / 当日 2800円(1Drink別途)
[出演] 平田クミ、洸美、Mi-ya

サポート
ピアノ 佐合庸太郎
パーカッション 小笠原一馬
フルート 葉山裕子



3月11日(金)
南青山MANDALA
[時間] OPEN 18:30 / START 19:00
[チケット] 2500円(1Drink別途)
[出演] 平田クミ/ 林 直子 / 松田美穂



サポート 
ピアノ 佐合庸太郎
パーカッション 小久保里沙





ご予約は
ご予約フォーム
または kumivoice93@gmail.com でお受けしております。







「Ai Ai 愛」
2015年8月9日Release !