生まれた日。unconditional love × 小林未季ツーマンライブありがとう! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
おはようございます!

平田クミです!


先日はunconditional love × 小林未季ツーマンライブ@渋谷LOOP ANNEX へお越し下さいましたみなさまありがとうございました!

短い時間でしたが、ものすごい近い距離に皆さんを感じれました。

今回はライブペインティング。

たった15分でこの素晴らしい絵を描いてしまうkameさん。
私はもう虜でした。

ましては、月のお話をしていたら、kameさんも私の絵に月を書いてくださってて、このお互いのインスピレーションに驚き。
こんなふうな人との化学反応がめちゃめちゃ好きです。

今回の新曲も小林未季との奇跡の一曲。
本人に初めて聞いてもらえててれくさかったけど、これほどの自信はなかったです。歌いこなしていきたい。


サポートには初めて山本佳祐くんに!
ドラマティックで力強い演奏でこちらもテンションがあがり、気持ちよかったです。
みなさんはどうだったかな。



さらに、今回はコーラスをさせていただき、ステージからの見え方がまた違って、楽器の方達の呼吸も感じれるから、楽しかったな。

私はやっぱり音楽を演じることが大好きなんだ。







そして、少し長くなりますが、
お礼のメッセージ。



***********************************




9月28日。
私が生まれた日。

また一つ、幸せを重ねました。
お祝いメッセージありがとうございます!
お一人づつのメッセージを読ませていただいて、私が生きてきた人生は、財産ばかりだと実感しています。
そして、一生お付き合いしていきたい方たちで溢れていることに感謝しています。

30代は楽しいよ、と迎えられて、あまり実感なかったけど、秋晴れの空を見ていたら、生まれ変わった気持ちで、これからが楽しみで楽しみで仕方ないです。
生きることってこんなに楽しかったんだ。って。

これからまた、たくさんぶつかって悩んで自分と戦って行くのだろうけど、話せる仲間がいるから全然、本当に全然怖くないです。
楽しくて仕方ない。

ワンマンライブに向けて、その先の音楽lifeに向けて、どこまでも続く長い道をしっかり地面踏みしめて歩いて行きたいと思います。

私が音楽を好きな理由は、曲の好みそのものはもちろんありますが、その表現者が見てきたもの、経験して来たものが音になっている時に、強く惹かれるのだと気付きました。
音楽は人生なんだなって。

まだ見た事の無い世界を見たい知りたい。
これからもっと色んな人に出会って、感じて、一つずつ重ねて、
音楽を深めていきたい。そう思っています。 わー幸せ。


いつも応援してくださるファンの方々、
出会ってくれてありがとうございます!

11/28、ワンマンライブという形で、私の挑戦と感謝をお伝えしたいと思っています。

これからも、ちゃんくみをどうぞよろしくお願い致します^ ^




*****************************************



ここからお写真^^



小林先生と!ブローチ付けてます!

{41BEA387-8B0A-4138-8B57-83852357FAAC:01}






あんこんー!
らんちゃんこの日もキュートでした^^

{C8F694C6-62A7-4561-8241-F91A52D545E5:01}





kameさん。

絵はお客様からプレゼントしていただきました。
なんてお優しい、ジェントルマンなのでしょう。。。泣

{A8CB9A08-A1EB-4977-B2D6-B9604BB1A14F:01}




ブローチ!
私のクマとお揃いをご購入くださった方も見受けられましたね!
{3884A73E-062B-4DA1-A704-EE9FF49C79DA:01}





この日限定のpost card私めのバースデーの日付が。。。♡
私もget。笑

{C9A548B8-6F3E-4B1C-BDA6-4A6EE4BB1CF4:01}





バイオリン晶子ちゃんと!


{51275BA8-FC29-4983-B8AA-8C76F0320186:01}





ピアノやまぴー!


{97B11922-7A55-4189-8A88-A2690925857B:01}










さて、
連日にこんなに歌わせていただく事ができて幸せもののチャンクミです。
今月のライブもまた待ち遠しいです!

よろしくお願い致します^^☆







【ライブスケジュール】

ワンマンライブまで駆け抜けます!
一つ一つ色の違ったおすすめのライブしかありません。
ぜひチェックしてくださいませ^^





NEW
■10月12日(月・祝)昼間
下北沢SEED SHIP
open 12:30 start 12:50
ticket 前売¥2,300 / 当日¥2,500(+1drink)
出演 : アキオカマサコ / 古賀小由実/ 平田クミ



■10月15日(木)
真昼の月 夜の太陽
open 18:15 start 19:45
ticket 前売¥2,300 / 当日¥2,500(+1drink)
出演:川本晶安、安本美緒、竹下恵梨、ayaka

トリの21:00~



■11月11日(水)
新宿navi cafe
kaho*×平田クミ ツーマンライブ
「いい日には、いい音楽と、焼きカレー。秋の夜長と、いい女。(なんつって)」
open 18:30 start 19:30
ticket 前売¥2,000 (要2オーダー)
※各アーティスト11席限定



クラッカー

■11月28日(土)
下北沢440
平田クミワンマンライブ
「愛の前菜曲【antipasto】」
open 12:00 start 12:30
ticket ¥2800+1drink





ご予約は
ご予約フォーム
または kumivoice93@gmail.com でお受けしております。







ニューシングル「Ai Ai 愛」
2015年8月9日Release !