3月18日(水)Special Acoustic Night 出演情報! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
皆様こんばんは!


新しいライブ情報です^^


初めての場所、
初めてのメンバー、
みんながギター弾き語り!
ドッキドキのアコースティックナイトです。






3月18日(水)
Special Acoustic night
@新宿ATTIC  
OPEN/18:00
START/18:30
MC/2500yen+1drink

出演/川上彬子,鎌田みずき(from the marddies),清水愛(EYE),平岡千代(from Lululu),平田クミ,MINORI LONESS,


私の出番は、1番の18:30~。











実力派のアーティストが大集合!
とんでもないイベントに参加させていただく事になりました。。。。
しかも、美人ぞろい!(私も含む。笑)


本当に、素敵なアーティストさんばかりなので、私自身が楽しみで仕方ないです。



この日は一人で弾き語りをします^^
サポートのないライブは久しぶり。
かっこ良く決められるように頑張ります!



ぜひ、ぜひ、応援に来てください!




チケット予約は、
kumivoice93@gmail.com
まで受け付けております!




お待ちしております^^





ちゃんくみ