告知解禁! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
こんばんは!

平田クミです^ ^





それでは、解禁です!






5月にとっておきの企画ライブが決まりましたクラッカー






それも、私が前から気になっていた、
とっても、とっても素敵な場所です^ ^






↓↓↓




5月29日(金)









平田クミ×小林未季Presents







となりますクラッカークラッカークラッカー





大好きな尊敬するアーティスト、小林未季ちゃんと、憧れの場所で企画が出来るのがとっても嬉しいです^ ^


2人の音楽性の相性の良さから、プライベートも、企画ライブも深く関わらせてもらっての、今回のイベント!!

飛び交う2人の音楽を堪能してもらえたら嬉しく思います^ ^



そして、
このライブに繋げてくれた仲間にも大感謝。

企画を引き受けてくれたみっきや、ミュージシャンにも大感謝!



大盛り上がりのイベントにしたいと思いますので、どうぞスケジュールチェックをお願い致します^ ^




詳細と、ご予約開始日は、
またおってご報告致します^ ^










おまけ



この勢いでヘアーチェンジしました^ ^


リニューアルちゃんくみも、どうぞお楽しみに!

{40ADCEC1-DA1A-4CC3-9ED9-AFA083813BA7:01}





5月29日(金)
平田クミ×小林未季Presents


詳細後日!







【次回ライブ】

2015年2月28日(土)
新宿navicafe
open18:00 / start 19:00
ticket ¥2,000+2order
平田クミ×安本美緒 2マンライブ

ご予約可。
kumivoice@yahoo.co.jpまで^ ^



ちゃんくみ