ピアノマンとのライブ♪ | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
{0EE080F5-BAF8-4DB1-B9FE-EBD998C218F8:01}



ちゃんくみです。




お庭のバジルとミントが大きくなってきました。




どっちがミントで、どっちがバジルだか分からないです。笑



採取頃合いがイマイチわかってません!




まだまだ大きくなるまで様子見ます♪












この間のリハの後、ピアノのさごちゃんとプチあげをしまして、かれこれ私達の出会いは7年くらいになるんだね~って、話をしました。






場違いな所で、スパンコールのワンピースを着て歌ったことあったりと、
今考えると、とても恥ずかしいステージも一緒にやってきました。





あの頃はあの頃なりに、一生懸命でした。


支えてくれてた人。








今でも一緒に音楽が出来るって、すごいことだなって思った。




人柄がとっても好きだし、

なにより、演奏も、お互いに尊敬してなかったら、一緒に音楽してない。

飲み友達としてだけかも。





さごちゃんは、今までの私の人生を知ってるからこそ、私の呼吸を感じてピアノを弾いてくれる。




安心して預けられる^ ^




なんでも言える!







明日は、
その7年前くらいに二人でやった曲をやります。

思い出の曲。

大好きな海外のアーティストです。

もう分かるかな??笑




リハーサルの演奏後に、
「気持ちいいね~!!!!」って、
盛り上がって、
「成長したんだね~」
って、しみじみ感じました。








是非聞いて、

心地よさを感じてもらえたら嬉しいです。






9月3日(水)
新宿navi cafe 
open18:30 / start 19:30
ticket ¥2,000+2order
上保美香子/吉井菜穂
http://navi-cafe.com


ピアノサポート 佐合 庸太郎


ご予約はkumivoice@yahoo.co.jpまで^ ^


チケット2枚ございます♪




心よりお待ちしております^ ^♪



ちゃんくみ



{1E0BD251-4F8C-4C33-9A1B-C068384867E4:01}