帰ってきたぞー! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba



うーるとーらーまーん!



では、ありません!笑




{4F1B14F7-6AF4-44AD-BF12-A1E8BE76518F:01}


この場所。


実に一年間くらい振りの出演ですっ!!


レコ発ライブをした場所で、

感謝の気持ちでいっぱいの真昼さんにまた出演できて嬉しいです^ ^


今日はなんだか、とんでもないアーティストさんがたくさん出演されます!

男女どちらのアーティストも揃ってるんです!
私、久しぶりの空気だわ~♪

うふふ♡

リハからテンション上がってます!





お腹いっぱいになること間違いなしっ!!



是非お越しください~^ ^


私は19:30ころから歌いますっ!!




8月26日(火)
open18:00 / start 18:30
ticket ¥2,000+drink
AYUMI、マニョ、坂田雄輝、平田クミ、ガジュマル、高橋徹平(OA)






楽屋で食べた、昆布おにぎりの昆布が衣装に少しついてしまいましたが、そんなの気にしない!




心よりお待ちしております(*^^*)♪







{E6119E59-4F6A-487D-919F-6C2EC60982A4:01}


こんな帽子みつけたよ!




ちゃんくみ