「Grow」ジャケットの裏側♪ | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
こんにちはー!


今日も天気が良くて気持ち良い\(^o^)/

いろいろと、作業を済ませて目的地に向かっています。

最近ギター背負ってないと逆に違和感。なくらい4月もライブたくさんさせていただきました!

きたるG.W.も連チャンなので、楽しみがいっぱい^o^
どうそよろしくね♪


さてさて、Growを手にしてくださった方、お気づきになりましたか?


実は、ミスプリント?と思われるような、こんな吹き出しがあります♪



photo:02




何も書いてないの!!


ここは、フリースペースで、自分でなにか書いても貼ってもよし!


または、次回ライブに起こしいただいた時に、メッセージを書かせていただきます^_^♪


ぜひ持ってきてね♪♪♪




あ、
私になりすまして、なにかコメント書いてもらってもいいよ!

例えばなんだろなー。



「今夜は帰りたくないなぁ。」



とかーーーーー!?


ぷぷぷぷぷ!!!笑

きもーい!笑




そんな感じです。

デザインしてくれてpeyさんのお遊び細工なのでした♪


ジャケットは、彼が絵の具でデッサンしてくれたのです。
中を見てみたらこれまたビックリだよ。
綺麗な色使い。
(見てない人は損!)


デザインも考え方も面白くて、
私のすごく好きな感性をもった人!

ぜひ、彼の芸術に触れて見てね\(^o^)/


他の作品はこちらから見れます♪
peyさんのHPです。

http://d.hatena.ne.jp/pey0507/touch





そしてこれ。


photo:01





盤のキャラクター。

これは私がアンケート用紙にさらりと書いたやつ。


peyさんはこれをひそかにスキャンしてデータ化して、このような姿に!!!笑

めっちゃお気に入り♡


絶賛こいつの名前を募集中!


現在の候補は、

・クーピー
・ヒラタクマ
・クマパンダ


です!
コメント欄と、
5月6日のライブのアンケートまで募集をして名前を発表したいと思います!

せっかくだからpeyさんにも審査員になってもらおう!


*プロフィール*
雄。
クマみたいなパンダみたいな生き物。
音楽が流れると踊り出す。
笹を主食とするがなんでも食べる。
好物はうまい棒チーズ味。




どんな名前がつくかなぁ!




ちゃんくみ