ライブレポ渋谷gee-ge.! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
なんて!!!

今日は寒いのーーーー!!!!泣


でも、アイスクリームを食べてしまいました。
ありゃりゃー!



20日!
渋谷gee-ge.!ありがとうございましたー!

久しぶりに斉藤麻里ちゃんと対バンで嬉しかったなぁ。
麻里ちゃんのワンマンライブにいって号泣したってことも、ちゃんと話せてすっきり♪
やっぱり良いステージだった!
バラードでまた泣いてしまった!
なんかね、こう、ピンポイントでくるんだよね。
シチュエーションがピタッと来た時に、感情がざわめいてグワッって涙が出てくる。


擬音語多いな。笑


そんな、心に残る歌を私も歌いたいって、思った。刺激された!

私も頑張るぞ!!



それから、対バンした松浦優ちゃん、18才と13ヶ月の女の子。。。。。

19才じゃん!!
って、そんなネタ仕込みたっぷりのおもしろキャラ。笑

楽屋で意気投合してしまった。
一緒に写真撮ってもらった♪

勢いのある良い歌歌ってたなぁ!

$平田クミ 「チャンクミがゆく!!」



今回もたくさんの出会いに感謝♪



素敵な差し入れも頂きました♪


$平田クミ 「チャンクミがゆく!!」



改めて、祝日の真っ昼間から来てくた皆様、
対バンの皆様、
gee-ge.スタップの鉄平さん、トモさん、ひぐちけいさん!viva吉永さん!

ありがとうございました!!!

$平田クミ 「チャンクミがゆく!!」

島金島の仮面三人組と斎藤麻里ちゃんと♪

美女ぞろい♡


仮面の美女達は、仮面の下にさらにプロレスラーのようなマスクをして演奏してた。
しかもバイオリンを真剣に弾き倒す。MCとのギャップがツボ。笑





また、会いたい!
って、思える楽しいイベントでした~♪



次回ライブは!!
▼3/28(木)北参道ストロボカフェ
OPEN 18:30 START 19:00
ticket 2000 yen+1Drink order
20:15~
ドラム、ベースのバンド編成!

ぜひ、お待ちしてます!



そしてーー!
もうすぐ!!ドキドキ!!!!


▼4月13日(土)
平田クミ1st album 発売記念LIVE!!「Grow」
真昼の月 夜の太陽
open 17:45/ start 18:15
前売¥2,500/当日¥2,800+1drink
出演 結花 / 向原愛海

私は20時ころの予定です。
でも、始めから見て欲しい!おすすめ♡


どうぞよろしくお願い致します♪
ご予約はkumivoice@yahoo.co.jpまで。



ちゃんくみ