明日、歌います! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
※注 今、テンション高いです。




明日はお知り合いのシンガーソングライター、まるちゃんのワンマンライブの、オープニングアクトで歌います!


どーぞ、よろしくお願いします!

チケット予約は私でも大丈夫です!




10月4日(木)
@新宿SUNFACE

『まるバースデー&4周年記念ワンマンライブ』

open 18:30
start 19:00
fin 21:00(予定)

ticket adv/\2500+1drink
door/\3000+1drink

opening act*平田クミ

main act*まる with special support menber




うへー!

なんだかドキドキしてきたよぉ~!

ビビって泣きそうだよぉ~!笑

だってだって、人様のワンマンライブにオープニングアクトだなんて!
バースデーand4周年記念だもんね!


ドキドキバクバクするー!

楽しみー!!


きっときっと、ピアノ弾き語りの私を見てきた人がほとんどで、始めてギター弾き語りを見てもらう人が多いと思うし、新しく作った曲も、未だ公開していないしで、新しいことだらけで、だからだから緊張してまうのです!



いつも通りやればいいのだけど、
そう、いつも通り。

MCもいつも通り漫才の様に。。。は、違うか。汗



落ち着かないから練習します。笑




明日は2曲ほど歌わせてもらいます。

まるちゃんの記念すべくワンマンライブの幕開けをカッチョ良く決めたいね
!うん、決めたいね!
素敵なワンマンライブになるように心込めて歌います


ぜひぜひ気になる方は見にきてくださいね!
お待ちしてます*\(^o^)/*



ではー!


チャンクミでした鏡餅祝日