旅立つ君へ | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


photo:01




画像は全然関係ないけど。笑


高校の頃の友達がこれから2年間、ボツワナへ旅立つとのことで、その頃の部活仲間で集まって、送別会をしたよ。



卒業して何年たったのかっていうのを忘れるくらい、集まりがいいし、みんな変わってないし、バカばっかで、笑いまくりました♪

変わったのは子連れがちらほら☆


なにせ、その時代、部員数100名を越える大きな部活で、同期だけでも50人はいたのね。

正直、あの頃は、勉強せずに、毎日汗、涙、流しーのでずっと音楽やってたから、団結力半端ないわけです♡

あ、私、ガチでトロンボーン吹いてました。歴6年。笑


その主役くんを盛大にお見送りしましたとさ!

学生の頃から、何かしらいつもアクション起こす人だったけど、やっぱりまだまだ人生を羽ばたこうとしてますなっ!


良き刺激仲間!!

良き飲み仲間!!←あれ?笑



私もがんばろーっと( ´ ▽ ` )☆




今月は、お手伝いライブ一つ、来月もサポートライブをしたりで(詳細upしますね)、実力磨きながら、曲はしっかり書いてます♪

ふふっ


お楽しみに♪♪



昨日のスマイル
高校友達love