ブラボーってこーゆうこと! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


photo:01




昨夜、2日はジャズにどっぷり使っちゃいました。


写真、どなたかわかるかなー?



あのBill Evansのトリオでドラマーをしていた"あの方"です。
M.Mさん!!

今回、諸事情により、シークレット的なライブなので、お名前は出せないのですが、とても柔らかい雰囲気の方で、優しくて、楽しくお話させていただきました。出会えて光栄です♪


演奏は、もう素晴らし過ぎて、うまい言葉が見つからないですが、彼のドラムは、自由自在に、会話をするように、ふわっと自然にメンバーを巻き込み、最高に気持ち良いグルーブを作っていました。

彼の呼吸、空気感、
不思議なものでした。


ライブは、終始歓声が飛び交い、拍手喝采!!
ブラボーって、こういう瞬間なのね。
と、鳥肌ゾクゾク。




また来日される時には、もっと英語で話せるようになっていたいな♪






そんな半身浴なうな夜です♪






まだ夜は寒いね。



みなさま、良い休日を♪




今日のスマイル
自転車のチェーン外れたけど、
直してもらった♪
よかったー。。。



おやすみ(⁍ืᴗ⁍ื*)/・゚:✩ *:゚*。