ありがとうって伝えたくて〜♪ | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


久しぶりに更新してみるよん♪



みんな気になってた??

でしょでしょ??

私もちょーー気になってた!


ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる









昨日、なーんかもやっとした事があった。

私はね、挨拶とかお礼とかって、何回何万回しても良いと思っている人なんだけど、
なーんだか、もやっとしたなーって思ったら、挨拶できてない場面に遭遇したからなのです。


どんなに嫌だな。。。とか、辛いな。。。って思っていても、挨拶は絶対にする。
形だけになってしまったとしても、絶対にする。

お互いに元気になる言葉だと思うの!




過去に、短期でオフィスレディをした時も、挨拶をしないオフィス、したとしても聞こえないような、目を見ない。
私のモヤモヤは募りに募り、息ができなくなって、消えてなくなりそうでした。w






先日の友達の結婚式で、新婦から新郎へのメッセージでね、
『どんなに疲れている時でも、◯◯くんはありがとうを言わない日はないです。』
ということをいってました♪

すごくステキでしょ?


しかもそのメッセージを書いた、手に持っていた手紙は、なんと白紙だったのです。
即興で感じた気持ち。
素敵すぎる!!!!








私の中で、心がけてる事、
なにか人に助けてもらったら、『すみません』じゃなくて『ありがとう』と言うようにしています。




キリがないけど、今日生きれて、神様ありがとう♪笑




なんか久しぶりに書いて変なブログになってしまいましたが、
思いつきなのでご了承ください!笑





またねドキドキ




昨日のスマイル
メガネ姿でテンションアップ!!!