深夜の小言 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


大好きな場所で大好きな人と大切な時間を過ごせること

本当に幸せだなと思います。



なのになぜか離れなければいけない時期がやってくる。

旅立ちだったり、しかたない状況だったり。





改めて思うのは、
私は人情じみた場所が大好き。


心で会話ができる場所が大好き。






余計なプライドとかホントいらないよ。

私はこれが大好きだ!
っていう自信さえあればいい。







堂々と恥かいていいじゃん。


やりたいことに全力で楽しんでるならそれは人生の成功者だと思う!






不必要な物が多すぎる。

だから欲が増えてしまって、大切な物を見失うんだ。






といっても、価値観は人それぞれ。





まだまだ、色んな世界があるんだろうなぁ~。







知る必要は無い事もあるけど、
もしかしたら、知ることで人生変わるかもしれない。

少なくても、無駄な事は無いよね。





あー。
早く
海外に旅立ちたいぜぃ。





そんな事を思って、お風呂に入ろうとして下着姿でブログを打ち込むクミちゃま。あ、アタリちゃま。笑



お腹が冷えてきたからおしまい!!




おやすみなさい(^∇^)ラブラブ